« 4月14日 MHP2:倉庫がやばい・・・ | トップページ | 『ハット』 »

2007年4月15日 (日)

4月15日 Kigen Base 81

本日の鋼鉄採取ノルマ(一日40個)達成と共に
Kigen(短剣チェイサー)がBase 81へと上がりました。

今回の分のポイントはSTRに全振りして
修正込みで40になるように引き上げました。
これで幾分殲滅力が上がることでしょう。
・・・微々たるものでしょうけれど(^^;

ちなみに手持ちの鋼鉄は今回のノルマ達成により、
400個まで回復してきました。
4月始めまでは一桁台だったのですから、随分増えたものです。

そろそろ武器製造に移っても良さそうではありますが、
そうなるとオリデオコンも調達してこないといけませんです。
・・・となると次の狩場は時計3Fとかアインベフ炭鉱になりますかね?

アインベフ炭鉱の方なら石炭と鋼鉄と鉄も出ますから
続けての材料集めにも有用でありましょうし、
時計3FはKigenのセーブ地からならすぐ其処ですから
“暇を見て狩る”ような時に良いかもしれませぬ。

とりあえず“2PC同時”で出られる時はアインベフ炭鉱、
“1PC”の時は時計3Fに行くことに致しましょう。

さて、次回のKigenのレベルUP予定は5月に入ってから。
それまでは仕事が忙しくて狩りどころじゃないかもしれません。


・・・誰だろうな、ゴールデンウィークなんか考えた奴は。

« 4月14日 MHP2:倉庫がやばい・・・ | トップページ | 『ハット』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/14753013

この記事へのトラックバック一覧です: 4月15日 Kigen Base 81:

« 4月14日 MHP2:倉庫がやばい・・・ | トップページ | 『ハット』 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック