« 4月12日 MHP2:星4のティガレックス案外強い | トップページ | 4月14日 MHP2:倉庫がやばい・・・ »

2007年4月13日 (金)

4月13日 触媒忍術を使用しても案外赤字にはならない

上位忍術を使うにはそれぞれ
火・水・風の触媒石が必要になります。

うちのSun Lightの場合、触媒を必要とする
忍術は現在のところ火系統だけなので、
狩りに行くときは火石を100個くらい持って
出かけることにしています。

ちなみにこの触媒石、三種類全て100zくらいです。
つまりは触媒忍術を使った場合、倒した敵から
最低でも100z回収しないと赤字になるわけです。

・・・でまぁ、忍術忍者を作る時に
赤字覚悟で色々準備したんですが、
実際に育て始めてみたら、資金が微妙に
増え始めました。

どうやら思ったよりも威力が高い為に
想定していたよりも触媒忍術を使う回数が
減っていて、『消費量<収集品』となっているようで
結果的に稼げているようなのですね。

これは嬉しい誤算です。

・・・・・・・実は相当の赤字を想定して、
Kigen(短剣チェイサー)でお金稼ぎ計画まで
練っていたので少し拍子抜けしてますけどね。


もう少し強い狩場に行きだせば
少しは違うのかもしれませんけど、
当分は予算の心配をしなくてよさそうです。

« 4月12日 MHP2:星4のティガレックス案外強い | トップページ | 4月14日 MHP2:倉庫がやばい・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/14696588

この記事へのトラックバック一覧です: 4月13日 触媒忍術を使用しても案外赤字にはならない:

« 4月12日 MHP2:星4のティガレックス案外強い | トップページ | 4月14日 MHP2:倉庫がやばい・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック