« 『マグニフィカート』 | トップページ | 『昔、首都の隣には・・・』 »

2007年3月 9日 (金)

3月9日 あと4レベル

ソウルリンカー候補のOribinが
とうとうJob40に達しました。

・・・そしてそのまま頑張って
21時の段階でJob42へ。

”落法”と”ノピティギ”をFullレベルで取って
からの転職したいので、
予定ではJob46での転職となります。

”魂”主体の殴りリンカーにする予定ですので、
最終的にはカウンターダガーが欲しいのですが、
現在金銭的に足りない状況ですので、
転職後当分の間は、Kigenの特化短剣を借りて
育成していくことになりそうです。

セルフ属性付与が使える分だけ
殲滅力が上になる可能性がありますけど、
回避能力が下になりますので
ちょいと微妙かもしれませんけどね(^^;

ただしリンカーには”カアヒ”という
超強力な防御スキルが存在しますので、
まずはそちらを上げて防御力確保からと
なりますね。

最終的には”魂”で支援しつつ、
壁前衛になれればと思います。


« 『マグニフィカート』 | トップページ | 『昔、首都の隣には・・・』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/14207708

この記事へのトラックバック一覧です: 3月9日 あと4レベル:

« 『マグニフィカート』 | トップページ | 『昔、首都の隣には・・・』 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック