« 3月6日 なんか既に飽きつつある人が・・・ | トップページ | 3月8日 久々のレベルUP »

2007年3月 7日 (水)

3月7日 クリアサ誕生

シーフの Odd Eyes が今日の午前中に二次転職。

あらかじめ用意してあった+7TCジュルと
昔作成したアサシン装備の残り分を身に付け、
クリアサとして出発したしました。


これで三度目になるクリアサ製作ですが、
今回は消さないつもりで居ます。

というのも、このアサシンが80くらいになったら
硬い敵専用の狩りキャラとして使うつもりが
あるからです。

”魔女の星の粉”が美味しいデーモンパンクや
意外とDrop品の良いウンバラD2Fに篭るのに
使えるんじゃないかな?と思っています。
いずれシーフセットが欲しくなったときに
一反木綿を狩るのにも使えることでしょう。


とりあえずしばらくの間はアルデバラン↑←の
カビMAPで地味に稼ぐことにします。


あ、ちなみに今このアサシン、Base54です。
『カビ狩りに一緒に行きたい』という50台の方が
居ましたら、ぜひご一緒しましょう。

« 3月6日 なんか既に飽きつつある人が・・・ | トップページ | 3月8日 久々のレベルUP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/14207023

この記事へのトラックバック一覧です: 3月7日 クリアサ誕生:

« 3月6日 なんか既に飽きつつある人が・・・ | トップページ | 3月8日 久々のレベルUP »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック