« 『キリエ・エルレイソン』 | トップページ | 『最強のモンスター』 »

2007年3月 2日 (金)

3月2日 テコンが面白い・・・

女アカにリンカーを作るべく作成した
テコンキッドのOribinさん。

今、彼女が非常に面白いです。

ここ数日ひっそりとメタリンを蹴り続け、
現在ではBase40のJob30。
ようやく”暖かい風”を習得しはじめ、
AGI メインで振り続けたおかげで
ASPD175・Flee125を達成し、
大分強くなったように思います。

以前MoonLight(ガンスリ)用に作成した
メントル オブ スローターを着て、
露店で安くで購入した月夜花帽を被り
倉庫に転がっていた桃木ガードを片手に
今日もいそいそメタリン狩り。

空デリで回復が間に合わないときは
初心者修練場で大量にもらってきた
初心者用赤POTを使い凌ぎます。


テコンはレベルアップの際、
通常とは違う天使が降りてきて
10分間ブレスと速度増加が掛かった状態になります。

ところがメタリンをこのレベルで狩っていると、
その10分の間にまたレベルが上がるのです。

おかげさまで20過ぎくらいから支援をしていないのに
常時支援掛かったまんま・・・という素晴らしい状況が
続いています。

能力だけ見るとテコンってそんなに強くないんですが、
”狩り易さ”の面から見ると、かなり優秀なのかも
しれませんね。

ちなみに作成から4日ほど経っていますが
現在のところコスト0の状態を保っています。
なかなか見事な育ち方です。

このペースで行けば、明日辺りにはリンカー転職の
資格は得られそうです。

リンカーになると”蹴り”では無くなるので
ちょっと寂しい気もしますが・・・まぁ大量にある
特化短剣が使えるようになるので
強化はされるからヨシとしましょう。


あとJob+10。
気合いれてこー!

« 『キリエ・エルレイソン』 | トップページ | 『最強のモンスター』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/14085582

この記事へのトラックバック一覧です: 3月2日 テコンが面白い・・・:

« 『キリエ・エルレイソン』 | トップページ | 『最強のモンスター』 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック