« 『最強のモンスター』 | トップページ | 3月3日 またしばらく仕事三昧 »

2007年3月 2日 (金)

3月2日 ガンホーに嫌がらせされてる気分(^^;

用事を済ませてROに入った途端に
”5分後からメンテですよ”の告知。

・・・凹みますね(^^;

ちなみに12:00~14:00までだそうです。


とりあえずやることが無くなってしまったので、
久々にネット巡回を開始。
よく考えてみたら、ここ1週間くらいロクに
知り合いサイトを見に行っていなかったですからね(^^;

・・・でまぁ、とあるサイトに行ったら
ブログで喧嘩が起こってました。
・・・とりあえず、なんかもう終わったっぽいから
何もせん方がよさ気ですね。
これ以上は泥沼だろうし、なんか書き込み見ると
個人的問題っぽいし・・・


なんとなく居た堪れない気分になり、
PCの電源を落とし本屋へ。
『こういう時は笑おう』と思って本日発売の
漫画を買いに行ったのでした。

買ってきたのは『テニスの王子様 37巻』と
『銀魂 17巻』。
どちらもジャンプ屈指のギャグ漫画です。

・・・え?・・・『テニプリは違うだろう?』って?

・・・だって普通、いくら威力あったって
テニスボールがぶつかったくらいじゃ
人間は40mも吹き飛びませんよ?(笑)
あれはきっとテニスボールを打つと見せかけて
波動拳とかカメハメ波打ち込んでるんですって。


・・・ともあれ、一通り読んだ頃に14:00になったので
再度ログインしてみることに。

どうやらメンテは滞りなく終了しているようで
入れたことは入れました。
・・・ただなんかレスポンスが悪いですね。
微妙に引っかかる感じっていうんですか?
夜の混んでる時間帯みたいな動きをします。

15:00頃まで頑張ってみたんですが、
結局疲れて再びログアウト。
そのままモンスターハンターポータブル2を
ちょっとやってから昼寝してました。

18:00頃に再度ログインしようと試みたんですが、
今度も入ってすぐに『緊急メンテのお知らせ』が。

・・・・・・・・・嫌がらせですか?(T△T

人が入ろうとする度にメンテって・・・
あぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ、もうっっ!


・・・とりあえず夜まで我慢しますか。

明日から仕事続くんで、またしばらく
まともにやれないってのに。

あーツイてないなぁ。

« 『最強のモンスター』 | トップページ | 3月3日 またしばらく仕事三昧 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/14110971

この記事へのトラックバック一覧です: 3月2日 ガンホーに嫌がらせされてる気分(^^;:

« 『最強のモンスター』 | トップページ | 3月3日 またしばらく仕事三昧 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック