« 3月17日 いわゆる”追憶”ってやつ | トップページ | 3月19日 微妙にバレバレなので・・・ »

2007年3月19日 (月)

3月18日 ケミ誕生

2/27のキャラスロット追加以降、
毎日30分づつやってきた商人が
ようやくアルケミストに転職しました。

ちなみにJob46での転職となります。
メマーは憶えていません。
・・・ROを始めてもう大分経ちますけど、
いまだにメマー打つことには抵抗があるんですよね。
同様のスキル・銭投げ(忍者)もきっと使えないことでしょう。


このケミは倉庫に微妙に貯まったハーブを処分する為に
生まれたので、製薬を憶えたらそこで終了になります。

成功率については、私自身が

『作れればいいや』

というレベルのテンションなので
3~5割くらい成功すればそれでいいかな?
と思っています。
多分自分で使う分くらいしか作らないでしょうしね。

きっとこのキャラはあまり人前に出ないキャラに
なっていくことでしょう。
・・・あと10レベルくらい上げて、
Base70前後になったら育成終了かな?

さて、続いての新キャラは忍者と
FCASセージになります。

現在両方ともノビの状態なので、
それぞれ3週間くらいづつ掛かるとして・・・
完成は4月後半でしょうか。

まぁのんびり行きましょう。

« 3月17日 いわゆる”追憶”ってやつ | トップページ | 3月19日 微妙にバレバレなので・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/14312971

この記事へのトラックバック一覧です: 3月18日 ケミ誕生:

« 3月17日 いわゆる”追憶”ってやつ | トップページ | 3月19日 微妙にバレバレなので・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック