« 3月14日 あと一つ | トップページ | 3月16日 久々の牛丼 »

2007年3月15日 (木)

3月15日 リンカー転職

リンカー転職は二回目なのですが・・・
もしかしてこの世界の転職試験のうち、
リンカーが一番簡単なんじゃないでしょうかね?


その内容はというと・・・

 ① 指定されたアイテムを持って、
   転職NPCと話す。
 
 ② 飛ばされた先で全員から話を聞く
 
 
という二つだけなんです。

あらかじめ品物を持っているなら、
2分くらいで転職できてしまうという・・・
拳聖のほうはもうちょっと難しかったので
この差は何なのかなぁ・・・と思っちゃいますね。


ともあれ、めでたく転職を果たしました。

取りあえずJobを20くらいまで
本日中に上げ切っておきたいので
またポルセリオを狩りに行ってきます。


・・・夜までには達成できるでしょうかね?

« 3月14日 あと一つ | トップページ | 3月16日 久々の牛丼 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/14277605

この記事へのトラックバック一覧です: 3月15日 リンカー転職:

« 3月14日 あと一つ | トップページ | 3月16日 久々の牛丼 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック