« 『昔、首都の隣には・・・』 | トップページ | 3月14日 あと一つ »

2007年3月13日 (火)

3月13日 ここ数日仕事三昧だったわけで・・・

ここ数日仕事三昧だったせいで
ROを殆どやっていませんでした。

・・・とは言っても露店を数時間と、
Oribin(テコン)でのポルセリオ狩りを
3時間ほどやったので、それなりの成果は
上がっていますけどね?


そのOribinですが、ようやくJob45に達しました。
目標のリンカー転職まであと一つです。

リンカー転職後は”短剣殴り型”になりますが、
それまでに準備しておきたかったCダガーが
結局手に入らなかったので、転職後は
しばらく放置されるかもしれません。
・・・もしくはサイズ特化+自己属性付与で
伊豆辺りで白ハーブを集めているかも
しれませんね。

そのとき次第で適当に・・・というところでしょうか?

さて・・・予定は予定として、とりあえず寝ます。
夕べも夜勤でしたから、今とっても眠いんです。

ではおやすみなさい。


« 『昔、首都の隣には・・・』 | トップページ | 3月14日 あと一つ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/14248597

この記事へのトラックバック一覧です: 3月13日 ここ数日仕事三昧だったわけで・・・:

« 『昔、首都の隣には・・・』 | トップページ | 3月14日 あと一つ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック