« 2月6日 二倍期間が終わり・・・ | トップページ | PT ”new” に入る少し前の話 »

2007年2月 7日 (水)

2月7日 深刻なSTR不足

現在Kigenの深刻な殲滅力不足に悩んでいます。

このままでは間違いなくソロしか出来ませんね。
殲滅役としては間違いなく弱小で
壁としては薄すぎます。

しかしKigenの主な仕事は”アイテム・金銭集め”。
表に出る事の少ない裏方作業です。

よくよく考えてみれば、
ローグ時代の96%くらい(当社比)は
ソロで流してきたのです。
”いまさら”なのかもしれません。


・・・ともあれ、金銭集めをするにも
多少は殲滅力がないといけません。
数を倒さないと収集品だけで
家計を支えるのは無理ですからね。


とりあえず、350Kで売っていた銃奇兵Cと
手持ちのサンダルを組み合わせて
”精錬無しハイレベルサンダル”を作成し、
ついでにS無しリングを100Kで購入してきました。

現在STRが21+5なので、30までに足りないのが4。
前述の装備でそれを補おうという作戦です。

ちなみに他の部分はいじれません。

頭と体部分は月夜花帽・空デリメントルで
固定になってしまっていますし、
肩は+9ハイレベルフード固定です。
必然的にいじれるのは足とアクセサリだけに
なってしまっているのです。

料理の”ちぢみ”を食べることも考えましたが、
以前作成をお願いしていた人が
半引退状態になってしまったので
現在は手に入りにくいのです。
露店で買うのもちょっとねぇ・・・・


まぁ、しばらくはこの装備で様子を見てみます。
少なくともちょっと前よりは強いはずですし。

« 2月6日 二倍期間が終わり・・・ | トップページ | PT ”new” に入る少し前の話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/13818772

この記事へのトラックバック一覧です: 2月7日 深刻なSTR不足:

« 2月6日 二倍期間が終わり・・・ | トップページ | PT ”new” に入る少し前の話 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック