« 2月1日 蜘蛛の糸 | トップページ | 2月5日 定期成長報告会 1月分 »

2007年2月 2日 (金)

2月2日 

久々にFF7:Advent Childrenを電車内で見て
『ティファすげぇなぁ・・・』と思ったHisaki です、こんにちわ。


例の他部署への通勤中、暇だったもので・・・

さて本日もアルデバラン↓↓↓での狩り。

昨日BOTが居なかったので
”今日辺り発生してるかな?”と思ったんですが
やはり無人に近い状況でした。
・・・もしかして穴場か此処?


ともあれ、人が居ないからには
モンスターが沸かないと言うことでもあります。
策敵に時間が掛かる掛かる・・・

一応、月夜花帽を被ってきたので
モンスターに当たりさえすれば
それなりに移動族度も上がるのですが、
その肝心のモンスターに出会えない有様。

困り果ててハエで移動していると
MAPの隅に固まりを発見。

・・・その後も隅の方に行くと固まりが
あるという不思議な状況が続いた為、
『端に溜まるのでは?』と想像し、
MAPを横断するような感じで狩りを開始。
すると予想通りエンカウント率が大幅に上昇。
多分そういう法則で沸くのでしょうね。

今日は偶々そうだっただけかもしれませんが
今後の参考にメモっておくことにします。


さて今回ハエで無理やり移動した為に
倉庫の在庫が切れかけました。
今日の夜はパンク狩りをして
少し確保しておこうと思います。

本が面倒なので、エキサーサイズ持って
アルデバラン↑←に行くのが良いでしょうね。


では早速行ってきます。

« 2月1日 蜘蛛の糸 | トップページ | 2月5日 定期成長報告会 1月分 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/13750652

この記事へのトラックバック一覧です: 2月2日 :

« 2月1日 蜘蛛の糸 | トップページ | 2月5日 定期成長報告会 1月分 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック