« 2月26日 明日から5キャラになりますね | トップページ | 2月28日 本格的に育成開始 »

2007年2月27日 (火)

2月27日 5キャラ来ました!

・・・タイトルほどには盛り上がっていないHisaki です。

むしろややテンションは下がり気味。


何でかといえば、昨日の22時辺りから
急激に咳・鼻水・熱が始まった為。
おそらくインフルエンザなのではないでしょうか?

去年掛かったときよりも症状が軽いことから
去年の時の抗体のおかげで比較的に
軽くて済んでいるのではないかと思います。
今日の昼の時点で既に大分楽になってますし。

夜くらいにはもっと回復しているでしょうが、
今の段階ではまだゲームやってられるほど
体力が戻ってませんですね(^^;

もうしばらく大人しくしていることにします。


あ、そうそう、一応女アカにシーフ候補のノビを
作るだけは作りました。

もうちょっと体力が回復してから続きをやるつもりです。


ではとりあえず・・・おやすみなさい。

« 2月26日 明日から5キャラになりますね | トップページ | 2月28日 本格的に育成開始 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/14079880

この記事へのトラックバック一覧です: 2月27日 5キャラ来ました!:

« 2月26日 明日から5キャラになりますね | トップページ | 2月28日 本格的に育成開始 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック