« 2月14日 時計2F | トップページ | 2月16日 セージワームCが高騰しているようです »

2007年2月15日 (木)

2月15日 窓手に行ってみました。

実は初体験でした。

・・・何のことかと言えば、
”ソロでの窓手での狩りが”、です。

今回の使用キャラは綺更(バード)。

実は前々から一度行ってみようとは
考えていたのですが、ナカナカ切っ掛けが掴めず
なんとなくそのままだったのです。

かといって窓手を狩るのは未経験ではありません。
GH最深部に向かう道すがら何度も戦っていますし、
なんとプリ時代のHisaki でここに来ていたことも
あるのですから。
・・・あーでもあれか。
Hisakiで来てたときは、知り合いへの嫌がらせに
来てたんで(なぜかみんな辻支援をすると嫌がる。
なんか負けた気分になるらしい。)
狩りじゃないといえばそうなのか?(笑)

さて、来てみた感想ですが・・・
すっごい楽ですね。
ある意味でジオより楽なんじゃないですか?

窓手自体は相当強い部類に入ると思うんですが、
移動速度が極端に遅いですからね。
簡単に逃げ打ちが出来てしまいます。
しかもDEFがかなり低くて、ついでに火に弱い。

以前作っておいたジオ弓(中×2・土×2の
特化コンポジ)と火矢があれば、
綺更なら支援が無くても確実に二発です。
ガーゴイルがやや厄介ですけど、
そもそもダメージが高くないですからね。
割と平気です。

来てみて納得ですね。
確かにここ、高効率で楽に狩れるから
”お座り育成”には最適でしょう。

ジオと違って多少回避運動をしないといけないので
そういう点でも”遊び”の部分があっていいですね。

気に入ったのでしばらくここで狩ってみるつもりです。

« 2月14日 時計2F | トップページ | 2月16日 セージワームCが高騰しているようです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/13931589

この記事へのトラックバック一覧です: 2月15日 窓手に行ってみました。:

« 2月14日 時計2F | トップページ | 2月16日 セージワームCが高騰しているようです »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック