« 『アツイ狩場! その名は沈没船!』 | トップページ | 2月15日 窓手に行ってみました。 »

2007年2月14日 (水)

2月14日 時計2F

現在減ったHPを座って回復中のKigen。
暇なので日記更新です。

最近はもっぱら時計塔2Fでソロ狩りをしています。

Jobが高めでHIT・Fleeが足りていて
収集品が高めという条件を挙げると
どうしてもここになってしまうんですな。
街から近いってのもセールスポイントのひとつでしょうか?


ですが、最近横殴りBOTの跳梁が激しいので
モンスターの取り合いになっています。
BOTの名前はほぼ把握しているので
やつらが近くにテレポアウトしてきたら
一気に倒すようにはしているのですが・・・
やはりSPや殲滅力の関係で負けてしまいますね。

結構悔しいです。

いずれBOT達が何も出来ないくらい強くなってみせます。


さて・・・と、そろそろHPが回復し切るようですね。
再度時計2Fに突入です。

ではまた。

« 『アツイ狩場! その名は沈没船!』 | トップページ | 2月15日 窓手に行ってみました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/13918888

この記事へのトラックバック一覧です: 2月14日 時計2F:

« 『アツイ狩場! その名は沈没船!』 | トップページ | 2月15日 窓手に行ってみました。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック