« 『タゲられたら落ちるからねっ!』 | トップページ | 『β初日:”殴りポタアコ Shado”の命名の由来』 »

2007年2月13日 (火)

2月13日 チェイサーの初PT狩り

溜まり場でのんびりしていたら
瀬南さん(ケミ)がQさん(殴りハイアコ)を
誘って狩りにでかけようとしていました。


・・・面白そうなんで、キコさんと一緒に
無理やり押しかけてみることに。

今回の使用キャラは Kigen(チェイサー)。


行き先をGDに設定した為、
闇シフクロを準備していたんですが、
よ~く考えてみれば闇服で防げるのは
デビルチのJTと馬の吸収のみ。
確かどっちもそんなにダメージは
高くないはずです。

そこで今回は桃木盾と空デリメントルを着て
自己回復に専念することにしました。


実際に狩りに入ってみて分かったのは
Kigenは殆ど食らわないということです。
・・・まぁそりゃそうですね。
伊達にFlee240+16ではないのですから。

たま~に食らう分もPPや空デリの効果で
あっという間に回復してしまいます。


狩り時間は一時間くらいでしたが
その間、全く危なげなく狩りは終了。
さすがにこの辺で死ぬことは無くなってきましたね。

キコさんのGX後のフォローを完璧でしたし
しばらくプリが居なくても何とかなりそうですね。
回復だけならケミでも十分かと思えました。


70台で狩りをする場合なら
やや格下の敵と戦って数を狩るのが
良いんでしょうね。

それが今回出た結論です。

さて明日は仕事ですしメンテ日でもありますので
今日もうちょっとだけ頑張ってから寝ることにします。
30分くらいのジオ狩りですけどね。


ではまた。

« 『タゲられたら落ちるからねっ!』 | トップページ | 『β初日:”殴りポタアコ Shado”の命名の由来』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/13893419

この記事へのトラックバック一覧です: 2月13日 チェイサーの初PT狩り:

« 『タゲられたら落ちるからねっ!』 | トップページ | 『β初日:”殴りポタアコ Shado”の命名の由来』 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック