« カテゴリ追加のお知らせ | トップページ | αに至るまで »

2007年2月10日 (土)

2月10日 なんとかギリギリ狩りになる

ようやく75/43まで上がったKigenさん。
HITもFleeもそこそこにランクまで上がってきたので
そろそろ以前居た狩場に戻ってみることにしましょう。

ちなみに現在のKigenのステータスはこんな感じ。

STR 21+5
AGI 93+7
DEX 55+6
(装備抜き)

まず最初に試したのは時計2F。

ミミックとライドワードがきついですが
”何とか狩れなくはない”というレベル。
殲滅力に難があるので効率は伸びません。
概ね、450K/290K程度。

次はアルデバラン↑←のカビMAP。

こちらはHITが微妙に足りていないので
”当たればサクサク倒せるが外すことが多い”
という感じ。

DEX装備にしていくとデーモンパンクに
94%HITになるので本当にギリギリな感じ。
パンクにはマミー二枚+親狼一枚のグラで対抗。
概ね、600K/440K程度。

今回はこの二箇所だったのですが、
どちらも転生前の半分程度の効率。
さすがにSTRが昔の四割くらいなので
もう倒せない倒せない・・・(^^;

この先はしばらくSTR上げ続けないとね。

さて次回は崑崙を試してみようかと思います。
・・・まぁ大体どうなるかの予想は
ついてるんですけどね。


では今日はこれで。

« カテゴリ追加のお知らせ | トップページ | αに至るまで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/13864296

この記事へのトラックバック一覧です: 2月10日 なんとかギリギリ狩りになる:

« カテゴリ追加のお知らせ | トップページ | αに至るまで »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック