« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月の33件の記事

2007年1月31日 (水)

1月31日 ハンターを作成

『せっかくの二倍期間なのに
イマイチ気分がのらないなぁ・・・』
などと昨日の夜に考えていました。

多分狩場が重いせいもあるんでしょうが
リアルのモチベーションの低さも原因でしょう。

こういう時はレベルUPエフェクトを見まくると
気分が回復するので新キャラを作ることにしました。

続きを読む "1月31日 ハンターを作成" »

2007年1月30日 (火)

1月30日 Gジェネポータブル 4回目の”NEW GAME”

明後日から別職場での仕事が始まります。
・・・とは言っても転任とかそいうのじゃないです。

今現在うちの部署が微妙に人余りの状態なので
私自身がこちらを”休み”ということにして
人手が足りない部署に”出稼ぎ”という形態を
取るようにしただけです。

・・・ただまぁ、「来てもらえないか?」という要請が
入ったのが26日のことですから、
この辺の取り決めは凄まじい突貫工事だった
ということは記しておきます。
・・・おかげで本当にここ数日大変だった(--;

続きを読む "1月30日 Gジェネポータブル 4回目の”NEW GAME”" »

1月30日 よ~く考えてみたら・・・

1月29日の日記の”クエストでがっぽり”という企画、
実際に試してみたら1.5倍にしかなりませんでした。

よくよく考えてみれば、
2倍期間中に倍で増える経験値は
モンスターを倒した時のものだけ。
教範はクエストにも効果あるので
その分しか倍率は適用されないんですな。

・・・とんだ勘違いでございました(^^;

続きを読む "1月30日 よ~く考えてみたら・・・" »

2007年1月29日 (月)

1月29日 クエストでがっぽり

転生職はBase69までは普通職と同じか
2割~4割程度多いくらいの必要経験値なのですが
Base70を超えると途端に2倍とかになります。
おかげでBaseは急激に上がりにくくなります。


そのせいもあって、KigenがBase72以降
なかなか上がりません。

続きを読む "1月29日 クエストでがっぽり" »

1月29日 久々に監獄2へ。

・・・・・昨日の日記から16時間経ち・・・・・・


帰宅後にログインしようとしたら
普通に入ることが出来ました。
・・・朝はなんだったんだろう?

続きを読む "1月29日 久々に監獄2へ。" »

2007年1月28日 (日)

1月28日 少しでも・・・と思ったものの

時刻は7:41。

出勤前に多少時間ができたので
『多少でもROをやろうか』と思い
クライアントをダブルクリックしたのですが
反応がありません。

・・・・あれ?


続きを読む "1月28日 少しでも・・・と思ったものの" »

2007年1月27日 (土)

1月27日 今日はROは完全にお休み

・・・というわけで本日はROを出来ませんでした。

続きを読む "1月27日 今日はROは完全にお休み" »

2007年1月26日 (金)

1月26日 今日はROはあまり・・・

(タイトルに続く)・・・やっていません。
ずっと前のメインPCの再インスト作業にかかりきりでした。

なにせ明日の朝には仕上げて、
部下Aに譲らないといけませんのでね。

続きを読む "1月26日 今日はROはあまり・・・" »

2007年1月25日 (木)

1月25日 Kigen 71/39 短剣使いとして再スタート

今日も今日とて室内Dで狩り。
溜まり場メンバーに混ざるには
今ひとつレベルが足りないので
もうしばらくはこの日々が続きそうですね。

続きを読む "1月25日 Kigen 71/39 短剣使いとして再スタート" »

2007年1月24日 (水)

1月24日 Kigen 71/38 ブリザーブ取得

昨日の分の日記の時系列を
思いっきり間違えてました(^^;
やはり夜勤明けは寝ぼけてるのかな・・・

昨日の私、何を考えたか、
日付の設定を今日にして
わざわざ書いてるんですよね。
そのまま何もせずに書けば
自動的に昨日分として上がるのに(^^;

続きを読む "1月24日 Kigen 71/38 ブリザーブ取得" »

2007年1月23日 (火)

1月23日 Pentium-D搭載PCを里子に

この度、一昨年の九月に作った
Pentium-D搭載型のPCを
職場の部下Aの家に里子に
出す事になりました。

続きを読む "1月23日 Pentium-D搭載PCを里子に" »

1月23日 Kigen 71/35  盗作が6レベルに

今日も今日とて室内D通いです。

続きを読む "1月23日 Kigen 71/35  盗作が6レベルに" »

2007年1月22日 (月)

1月22日 Kigen 70/33

本日は夜勤入りの日なのです。

いつもだったら14時頃まで寝てから
支度をするとこなのですが
夕べ寝るのが早かったせいで、
朝10時に目が覚めてしまったので
やることが無く、昼前からずっとROをやってました。

続きを読む "1月22日 Kigen 70/33" »

2007年1月21日 (日)

1月21日 .hack//G.U. Vol.3  ・・・クリアしちゃった。 

今日は22時頃からROの方に。
Kigen のBase・Job共に1上げて、69/31に。

70台まであと一歩です。

続きを読む "1月21日 .hack//G.U. Vol.3  ・・・クリアしちゃった。 " »

2007年1月20日 (土)

1月20日 今日はROの話 弓チェイサーKigen?

とうとうKigenが盗作を憶えました!

・・・まだ1だけど(笑)

続きを読む "1月20日 今日はROの話 弓チェイサーKigen?" »

2007年1月19日 (金)

1月19日  .hack//G.U. Vol 3 今って中盤くらいなのかな?

取り合えずオーヴァンとの決着をつけて
一区切り着いた感のある ”.hack//G.U. Vol 3”。

それでも話はまだまだ中盤みたいですね。

続きを読む "1月19日  .hack//G.U. Vol 3 今って中盤くらいなのかな?" »

2007年1月18日 (木)

1月18日 .hack//G.U. Vol 3 発売!

本日はROはお休みして・・・と思ったのですが、
妻がPS2でDVDを見始めてしまっているので
暇つぶしにログイン。

そのまま二時間ちょっとチェイサーを上げて
68/28まで上げました。

続きを読む "1月18日 .hack//G.U. Vol 3 発売!" »

2007年1月17日 (水)

1月17日 やっとチェイサーにっ!

苦節一週間・・・と一日。

本日の夕方にようやくチェイサーになれました。

・・・ハイプリの時は3ヶ月近くかかったから
今度はずいぶん早かったけど。

続きを読む "1月17日 やっとチェイサーにっ!" »

2007年1月15日 (月)

1月15日 室内に無理やりいってみた

今朝の夜勤明けの段階で
Kigenのレベルは60/43。

今週末は.hack//G.U Vol3が発売されるので
接続率が落ちるはず。
出来るなら水曜日までに
二次転職を果たした方が
後々都合がいいはずです。

続きを読む "1月15日 室内に無理やりいってみた" »

2007年1月14日 (日)

1月14日 時計塔1Fでの狩りのデータ

今回は形式を変えて数字と
記号の羅列で行きます。

多分、人によってはこの方が
分かり易いだろうとおもいますので。

続きを読む "1月14日 時計塔1Fでの狩りのデータ" »

2007年1月13日 (土)

1月13日 8日遅れの定期成長報告会:12月分

毎月5日の報告会を
楽しみに待っていらっしゃる方々、
真にお待たせ致しました。

今月は初頭にKigenの転生という
個人的大イベントを控えていたせいもあり、
5日の報告会をすっかり忘れていました。
申し訳ないです。

ということで8日遅れですが
先月分の報告会をやらせていただきます。

続きを読む "1月13日 8日遅れの定期成長報告会:12月分" »

2007年1月12日 (金)

1月12日 おもちゃ2Fでの狩り

本来なら昨日の昼間に
来る予定だったのですが、
事情でそういうわけにもいかなくなり
今日になってからおもちゃ工場2Fに
来ています。


前に此処に来ていたのが
ちょうど1年前くらい。
当時はBOTで一杯だったのですが
今は案外少ないんですね?
確認できる限りで3体しかいませんでした。

続きを読む "1月12日 おもちゃ2Fでの狩り" »

2007年1月11日 (木)

1月11日 今後のKigenの育成について

本来なら今日も狩りに出る所なのでしょうが
夜勤入りの日の為、出勤前に
あまり疲れるわけにもいきません。

よって今日は今後の計画を
しっかりと練ってみようと思います。

続きを読む "1月11日 今後のKigenの育成について" »

2007年1月10日 (水)

1月10日 ジョンダ勝利の恩恵・伊豆3Fでの狩り

現在ジョンダが商圏投票で勝っている為
転送サービスが伊豆3F・時計3F・GH入り口
となっています。

その恩恵で、現在ちょうどBase40で
狩場が伊豆に移行しつつあった
Kigenの付与狩りがやりやすくなっています。

続きを読む "1月10日 ジョンダ勝利の恩恵・伊豆3Fでの狩り" »

2007年1月 9日 (火)

1月9日 転生しました。

本日の夕方からかなり頑張って・・・
夜の9時頃とうとうKigenが転生しました!

続きを読む "1月9日 転生しました。" »

2007年1月 8日 (月)

1月8日 Kigen 88% あと少し!

本日からはまた生体2Fに戻って
残りのオーラロードを疾走いたします。

続きを読む "1月8日 Kigen 88% あと少し!" »

2007年1月 7日 (日)

1月7日 Kigen 82% リビオはともかくMHが問題だ(^^;

エキサーサイズ性能調査第二弾!

”監獄1Fリビオ狩り”

を実行です。

続きを読む "1月7日 Kigen 82% リビオはともかくMHが問題だ(^^;" »

2007年1月 6日 (土)

1月6日 Kigen 76%  エキサーサイズ購入

本日の21時頃、露店で面白いものを
見かけましたので購入してみました。

その商品はこちら。

続きを読む "1月6日 Kigen 76%  エキサーサイズ購入" »

2007年1月 5日 (金)

1月5日 Kigen 67%

夕べは久々にゆっくり寝ました。
・・・12時間睡眠かな?

そんなわけで昨日の夜は
家に居なかったも同然のHisakiでした。

続きを読む "1月5日 Kigen 67% " »

2007年1月 4日 (木)

1月4日 Kigen 57%

昨日の予想に反して本日は+1%。
朝ちょっとだけ早く目が覚めて
時間があったからなのですけどね。

続きを読む "1月4日 Kigen 57%" »

2007年1月 3日 (水)

1月3日 Kigen 56% 

本日も+5%の稼ぎなり。

続きを読む "1月3日 Kigen 56% " »

1月2日 Kigen 51%

今日は頭痛が酷いです。
やっぱり寝不足かなぁ・・・・

続きを読む "1月2日 Kigen 51%" »

2007年1月 1日 (月)

1月1日 明けましておめでとう御座います。

明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお引き立てのほど
よろしくお願いいたします。

続きを読む "1月1日 明けましておめでとう御座います。" »

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック