« 1月8日 Kigen 88% あと少し! | トップページ | 1月10日 ジョンダ勝利の恩恵・伊豆3Fでの狩り »

2007年1月 9日 (火)

1月9日 転生しました。

本日の夕方からかなり頑張って・・・
夜の9時頃とうとうKigenが転生しました!

いやいや長かったですねぇ・・・
初めてKigenを作ってから
3年ちょっとになるのかな?

最後の98→99の間は
テンションが上がりっぱなしで、
相当稼いだと思います。
結局18日間でのオーラ達成となりました。

さて転生に向かう道すがら、
各職のマスター達の並ぶ空中回廊を
通るのですが、
そこにこんな人が潜んでいました。

Haid2

・・・ふうじんさんです。

転生に向かう前の準備の時に
たまたまオーラ状態を
目撃されていたのですが、
その時にこれを思いついたらしいです。

ちなみにあまりに自然に立っていたので
私最初気づきませんでして・・・(笑)
美味しいなぁ、もう。


この直後にノビに戻されモロクへ
飛ばされました。


その足で溜まり場に向かうと
ADに行こうとしているリーダー達が。

祝いに青箱をもらって開けたところ、
黄POTでした(^^;
(ちなみにこの黄POT、
普段愛用しているという
溜まり場住人がいましたので
その場でプレゼントとなりました。)


その後は御飯食べたりとかしてて
軽くしか上げられませんでしたが
23時頃にはなんとかBase40を達成。
これで明日からは覚醒POTでの狩り
を行うことが出来ます。
多分多少楽になりますね。

ステの傾向としては
最初にDEXを30にしておいたので
あとは2次転職までずっと
AGIを上げ続けます。
STRはチェイサーになるまで
放置でしょうか?
THグラに属性付与して
伊豆3かウンバラ辺りに篭る予定なので、
しばらくSTRは重要じゃないですしね。


取り合えずさくっとチェイサーになる為に
しばらくはこいつを頑張ります。

« 1月8日 Kigen 88% あと少し! | トップページ | 1月10日 ジョンダ勝利の恩恵・伊豆3Fでの狩り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/13425476

この記事へのトラックバック一覧です: 1月9日 転生しました。:

« 1月8日 Kigen 88% あと少し! | トップページ | 1月10日 ジョンダ勝利の恩恵・伊豆3Fでの狩り »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック