« 1月6日 Kigen 76%  エキサーサイズ購入 | トップページ | 1月8日 Kigen 88% あと少し! »

2007年1月 7日 (日)

1月7日 Kigen 82% リビオはともかくMHが問題だ(^^;

エキサーサイズ性能調査第二弾!

”監獄1Fリビオ狩り”

を実行です。

最初は中型特化グラ・火ダマ・エキサーサイズ
という組み合わせで狩っていたのですが、
途中で黒蛇中型弓の方がいいんじゃないか?
と思い、引き返し装備を変更してきました。

期待通り、インジャスティスとプリズナーは
黒蛇の方が強く、殲滅力がややUP。
この段階での経験値効率が
短剣主体時の1M/hから
弓主体時の1.2M/hに変化しています。

さて注目の対リビオ戦ですが、
どうやら大型特化グラを使うよりも
エキサーサイズの方がやや強いようです。
大型特化グラの場合200程度なのですが
エキサーサイズは250くらい出ます。
もっとSTRが低い頃ならば、
エキサーサイズの方が
遥かに強くなるのでしょうね。

一時間ほど狩ってみて帰ろうとした時に
MHに遭遇して全滅したPTから
モンスターが流れてきて、
結果として死ぬことになりましたが、
試し切りとしての狩りは十分に目的を
達成したので、死んだのはまぁ置いときましょう。
どうせ元々リビオにSB食らったら
確実に死ぬ身ですしね・・・(笑)
むしろ『よく持った方』と言えるでしょう。


取り合えずこの後はまた生体2Fに戻り
オーラへの道を走ることにします。

« 1月6日 Kigen 76%  エキサーサイズ購入 | トップページ | 1月8日 Kigen 88% あと少し! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/13387311

この記事へのトラックバック一覧です: 1月7日 Kigen 82% リビオはともかくMHが問題だ(^^;:

« 1月6日 Kigen 76%  エキサーサイズ購入 | トップページ | 1月8日 Kigen 88% あと少し! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック