« 1月29日 クエストでがっぽり | トップページ | 1月30日 Gジェネポータブル 4回目の”NEW GAME” »

2007年1月30日 (火)

1月30日 よ~く考えてみたら・・・

1月29日の日記の”クエストでがっぽり”という企画、
実際に試してみたら1.5倍にしかなりませんでした。

よくよく考えてみれば、
2倍期間中に倍で増える経験値は
モンスターを倒した時のものだけ。
教範はクエストにも効果あるので
その分しか倍率は適用されないんですな。

・・・とんだ勘違いでございました(^^;

ともあれ、合計で4Mちょっとの経験値を
手に入れたわけでして、
Kigenは無事レベルUPしました。
ようやくBase73となったわけです。

さて・・・今回使ってしまった戦闘教範の
効果時間がまだ余っているので、
残り時間を室内で稼いできましょう。

多分まだ20分くらいあるから
結構良い稼ぎになるはず。

急いで移動しなければっ!

« 1月29日 クエストでがっぽり | トップページ | 1月30日 Gジェネポータブル 4回目の”NEW GAME” »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/13723897

この記事へのトラックバック一覧です: 1月30日 よ~く考えてみたら・・・:

« 1月29日 クエストでがっぽり | トップページ | 1月30日 Gジェネポータブル 4回目の”NEW GAME” »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック