« 1月19日  .hack//G.U. Vol 3 今って中盤くらいなのかな? | トップページ | 1月21日 .hack//G.U. Vol.3  ・・・クリアしちゃった。  »

2007年1月20日 (土)

1月20日 今日はROの話 弓チェイサーKigen?

とうとうKigenが盗作を憶えました!

・・・まだ1だけど(笑)


盗作を憶えたら絶対にやろうと
思っていたことがありました。
それが盗作三段掌によるジオグラファー狩り。

以前・・・もう半年くらい前でしょうか?
サブ3・女アカウントで弓ローグを
作っていたことがありましたが、
その弓ローグのステータス値と、
現在のKigenのものが酷似しているので、
「もしかして黒蛇弓を持ってくれば、結構イケる?」なんて思っていたのです。

弓ローグ用に作った黒蛇中型と黒蛇植物弓と
大量に買い込んだ火矢・火矢筒が
倉庫に満タンに近い感じで残っていますから
折角だから有効利用しようと言うわけです。


まだ盗作が1レベルなので、
当然、付けられる三段掌も1なのですが、
それでも多少の攻撃力UPにはなります。
・・・まぁ、”無いよりはマシ”程度ですけどね(^^;

さて、威力はいまいち(通常攻撃の120%)な
1レベル三段掌ですが、派手さは300%UPします(ぉぃ

効果音が凄まじく派手な上に
発動率が30%近いこともあって、

ドド(DA)ドガガン(三段)ドドドドドガガンドガガンドドドガガン・・・

・・・という風になるのです。

音量を大きめサイズにしていたら
かなり近所迷惑かもしれませんね(^^;
(うちは防音なので大丈夫・・・なはず)

いずれ盗作のレベルが上がっていけば
ここまで激しい音にはならなくなりますが
その分威力が上がります。
煩いのは暫く我慢して、今はこの派手さを
楽しむことにいたしましょう。


Kigenは短剣チェイサーですが、
暫くは弓チェイサーで行くことになりそうです。
今のうちだけ、ですけどね?

« 1月19日  .hack//G.U. Vol 3 今って中盤くらいなのかな? | トップページ | 1月21日 .hack//G.U. Vol.3  ・・・クリアしちゃった。  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/13598743

この記事へのトラックバック一覧です: 1月20日 今日はROの話 弓チェイサーKigen?:

« 1月19日  .hack//G.U. Vol 3 今って中盤くらいなのかな? | トップページ | 1月21日 .hack//G.U. Vol.3  ・・・クリアしちゃった。  »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック