« 1月17日 やっとチェイサーにっ! | トップページ | 1月19日  .hack//G.U. Vol 3 今って中盤くらいなのかな? »

2007年1月18日 (木)

1月18日 .hack//G.U. Vol 3 発売!

本日はROはお休みして・・・と思ったのですが、
妻がPS2でDVDを見始めてしまっているので
暇つぶしにログイン。

そのまま二時間ちょっとチェイサーを上げて
68/28まで上げました。

さてその後が本題。

本日発売の

.hack//G.U. Vol 3 ”歩くような速さで”

のプレイを始めました。

まずOPを見て思いましたが、
今まで個人的に重要視していた謎が
OPだけで半分以上氷解しました(笑)
「あぁ~なるほど、そういうことだったのか(^^;)」
というような感じでしょうか。

ゲーム進めていくうちに、
ヤタの正体(中の人)のヒントも出て、
人物相関も大分埋まってきています。
以前攻略本の後半部分に載っていた
『中盤までに謎は全て明らかになります。』
というセリフは、どうやら間違いないようですね。

ただまぁ・・・多少心配でもあります。
こんなテンションで最後まで話が持つとは
思えないので、きっとクライマックスは
事前にネタバレしまくった挙句に
微妙な感じになってしまわないでしょうかね・・・

まぁ・・・.hackの製作者集団は、
尻窄みになりやすい性質の脚本を書くので、
クライマックスが小さくならないように
祈るのみですか。

取り合えず前作と同じような終わり方だけは
勘弁してほしいですよね。
あれはあれで感動的でしたが、
同じ終わり方をするのは芸が無さ過ぎますから。

ではもうちょっと楽しんでから寝ることにします。

次は太白戦だっ!

« 1月17日 やっとチェイサーにっ! | トップページ | 1月19日  .hack//G.U. Vol 3 今って中盤くらいなのかな? »

コメント

オレも誘惑に負けて、とりあえずOPだけ見てしまいましたw
まだOPだけなので、後から言い分変わるかもしれないんですが
ちょっとネタバレ多すぎなんじゃ?
とヒサキチさんと似たような印象を覚えましたよ・・・w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/13570014

この記事へのトラックバック一覧です: 1月18日 .hack//G.U. Vol 3 発売!:

« 1月17日 やっとチェイサーにっ! | トップページ | 1月19日  .hack//G.U. Vol 3 今って中盤くらいなのかな? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック