« 1月14日 時計塔1Fでの狩りのデータ | トップページ | 1月17日 やっとチェイサーにっ! »

2007年1月15日 (月)

1月15日 室内に無理やりいってみた

今朝の夜勤明けの段階で
Kigenのレベルは60/43。

今週末は.hack//G.U Vol3が発売されるので
接続率が落ちるはず。
出来るなら水曜日までに
二次転職を果たした方が
後々都合がいいはずです。

そこで今回は出来るだけ封印していた
2PCでの非公平支援を復活させ、
Hisaki (支援ハイプリ)の庇護の下、
室内Dでのブーストアップ狩りを施行
してみました。


基本的にはマリオネットと
セージワームのみを
狩っていくことになるのですが、
ライドワードやダークフレームも
そこそこ出るのでそちらの対策も必要です。
・・・というわけでHITの関係上
武器は前回の時計1Fのときと同様、
+7DA小型グラ一択となります。

付与をしないとマリオネットに当たらない為
聖水を100本持ち狩り開始。
果たしてどうなりますやら・・・


着いて早々に彷徨う者に当たりましたが
これはたまたま同じ狩場に来ていた
リンさんが駆けつけてくれて撃破。
二度目以降は、LDでインティミを封じてから
HL連打で撃破。
彷徨う者ってHisaki 単体なら
そんなに苦労する相手では
無くなっているようですね。

うっかり闇シフクロを忘れた為
ダークフレームの属性攻撃で
Kigenが一撃死するという
ハプニングはありましたが、
それ以外は特に苦労も山場も無く
穏やかに1時間の狩りを終了。

今回の結果は

 Base +920K
Job +990K
 
でしたので、十分に高効率と言えますね。

その結果、Base・Job共に+2され
62/45となりました。

さすがにソロでココに来るのはまだ無理なので
夜の人が多い時間は時計1Fでハエ狩りに
なりますが、明日のメンテ直後や
明後日の夜勤明けの午前中などは
ここで非公平狩りをするのが
最も稼げると思います。

日があまり無いし、明後日までは
そういう方式で一気に上げてしまおうと思います。

« 1月14日 時計塔1Fでの狩りのデータ | トップページ | 1月17日 やっとチェイサーにっ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/13515883

この記事へのトラックバック一覧です: 1月15日 室内に無理やりいってみた:

« 1月14日 時計塔1Fでの狩りのデータ | トップページ | 1月17日 やっとチェイサーにっ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック