« 1月11日 今後のKigenの育成について | トップページ | 1月13日 8日遅れの定期成長報告会:12月分 »

2007年1月12日 (金)

1月12日 おもちゃ2Fでの狩り

本来なら昨日の昼間に
来る予定だったのですが、
事情でそういうわけにもいかなくなり
今日になってからおもちゃ工場2Fに
来ています。


前に此処に来ていたのが
ちょうど1年前くらい。
当時はBOTで一杯だったのですが
今は案外少ないんですね?
確認できる限りで3体しかいませんでした。

さて実はここに入った段階でのKigenは
まだ95%Fleeを満たしていません。
おいしい魚の回復力に頼った
散財狩りになると思います。


・・・・・・そう思っていたんですが、
案外食らわないもんですね。
空デリメントルと桃木盾の回復力だけで
何とかなってしまいました。
さすがに使用が皆無というわけでは
ありませんでしたが、
それでも予定していた数の
1/3以下というのは凄いと思います。

この辺の装備品の恩恵もあって
予定していた補給の時間が無くなり、
結果として20分くらい早い
目標達成となりました。

これでようやくBase 55/Job 38。
残りはJob 12レベル分ですね。

そろそろカビが狩れるHITに
なりつつあるので、
次は時計1Fを試してみようと思います。
・・・ダメだったらおもちゃに戻りますが。


では今日はこの辺で。
おやすみなさい。

« 1月11日 今後のKigenの育成について | トップページ | 1月13日 8日遅れの定期成長報告会:12月分 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/13441870

この記事へのトラックバック一覧です: 1月12日 おもちゃ2Fでの狩り:

« 1月11日 今後のKigenの育成について | トップページ | 1月13日 8日遅れの定期成長報告会:12月分 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック