« 1月10日 ジョンダ勝利の恩恵・伊豆3Fでの狩り | トップページ | 1月12日 おもちゃ2Fでの狩り »

2007年1月11日 (木)

1月11日 今後のKigenの育成について

本来なら今日も狩りに出る所なのでしょうが
夜勤入りの日の為、出勤前に
あまり疲れるわけにもいきません。

よって今日は今後の計画を
しっかりと練ってみようと思います。

まずシーフ時代ですが、
せっかくなのでJob50にするとして
そのスキル構成は以下のように。

 ダブルアタック 10
 回避率増加 10
 解毒 1
 インベナム 8
 ハイディング 10
 スティール 10


そしてチェイサー転職後は
まず最初にブリザーブを目指します。
そうするとこの段階でJobが36になり、
スキル構成はこうなります。

 トンネルドライブ 2
 スナッチャー 4
 スティールコイン 4
 サプライズアタック 5
 バックスタブ 4
 インティミデイト 5
 クローンスキル 10
 ブリザーブ 1

・・・この段階で既に十分な
戦闘力を持ちますね。
少なくとも通常の狩りには
これで十分になってしまいます。

この後取るとすれば、それは剣修練。
もちろん10が目標ですから、
Job 46になりますね?

Job 46で剣修練まで取りきったあとは、
脱衣系か弓系に流れることになりますが、
私が理想とするキャラにはどちらも
それほど必要ではなかったりするので、
案外”振らずにそのまま”かもしれません。

・・・あぁそういえば、チェイスウォークの
存在を忘れてました。
あればあったで便利かもしれないんで、
何も取らなかったら5レベル分
取ってもいいですよね。
狩り時、移動中にチェイスウォークしてれば
STR+16の追加効果を
多少は維持できるでしょうから、
実用性はあるかもしれません。
・・・まぁ夢でしょうけどね(^^;


とりあえずこんなとこですかね?


未来を見る前にまずは明日のことが先。
まずは早くチェイサーにならないとな。

« 1月10日 ジョンダ勝利の恩恵・伊豆3Fでの狩り | トップページ | 1月12日 おもちゃ2Fでの狩り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/13447904

この記事へのトラックバック一覧です: 1月11日 今後のKigenの育成について:

« 1月10日 ジョンダ勝利の恩恵・伊豆3Fでの狩り | トップページ | 1月12日 おもちゃ2Fでの狩り »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック