« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月の27件の記事

2006年12月31日 (日)

12月31日 今年最後の日は・・・?

今年最後の日の朝、こんな悪夢を見ました。

 上司:Hisaki~、なんだこの忙しさはっ!
 Hisaki:100人超しましたからね!しょうがないっす!


・・・で、現実はといえば、
150人近く来てたり・・・・(T△T

現実は悪夢以上でございました。

続きを読む "12月31日 今年最後の日は・・・?" »

2006年12月30日 (土)

12月30日 今年もあと一日

もうすぐ来年ですね。
皆様いかがお過ごしですか?

続きを読む "12月30日 今年もあと一日" »

2006年12月29日 (金)

12月29日 慣れてきたかな? 

先日まで死にまくっていた
生体2Fでの狩りですが、
さすがに3日もやると慣れるものなのか
とうとう本日は一回もデスペナ無しを達成。

そんなわけで、Kigen(短剣ローグ)が

30%→35%

となりました。

続きを読む "12月29日 慣れてきたかな? " »

2006年12月28日 (木)

12月28日 実は狩場を変えてました。

え~実は、12/26の午後辺りから
Kigen(短剣ローグ)の狩場を変更していました。

場所は”生体D2F”。

続きを読む "12月28日 実は狩場を変えてました。" »

2006年12月27日 (水)

12月27日 本当は死ななくても良かったのかも

26日に-1.8%の状態で終わったKigenの狩り。
27日未明にそれを取り戻すために
生体2Fでの狩りを開始したのですが・・・

続きを読む "12月27日 本当は死ななくても良かったのかも" »

12月26日 浮き沈みの激しい一日

本日は凄かったですよぉ~?

続きを読む "12月26日 浮き沈みの激しい一日" »

2006年12月25日 (月)

12月25日 ここ数日の日記

24日20時ごろの帰宅→ご飯食べてそのまま睡眠orz

・・・どうやらここ数日の連続日勤が
結構堪えたようでございます(--;

続きを読む "12月25日 ここ数日の日記" »

2006年12月22日 (金)

12月22日 Kigen の次は?

Kigen のオーラへの見通しが立ったので
次は誰にするかを考えてみました。

続きを読む "12月22日 Kigen の次は?" »

2006年12月21日 (木)

12月21日 Base98に!

短剣ローグ Kigen がようやくBase 98に漕ぎ着けました。

続きを読む "12月21日 Base98に!" »

2006年12月20日 (水)

12月20日 錐効果:金銭編

18日の晩に再度リーダーから錐を借りました。
(”リーダー”ってのは溜まり場の大手ギルドの
マスターさんのこと。βの時に所属していた
PTの”リーダー”だったので、個人的に未だにそう呼んでいます。)

続きを読む "12月20日 錐効果:金銭編" »

12月19日 折角のエアコンが・・・

Hisaki 家の夫婦の部屋は別々です。
というのも、二人とも子供の頃に自分の
部屋というのを持った経験が無かった為、
マンションを買うにあたって『自室が欲しい!』
との強い要望が出たからです。

続きを読む "12月19日 折角のエアコンが・・・" »

2006年12月19日 (火)

12月19日 有料アイテム開始!・・・のはずがメンテ延長だそうで。

今日は夜勤。

出勤前に『軽~くやってから行くか』と、
メンテ終了時間まで適当に過ごして
15:10頃ログインしようとしたら ”メンテ延長” の文字。

・・・まぁ、いつものことか。

続きを読む "12月19日 有料アイテム開始!・・・のはずがメンテ延長だそうで。" »

2006年12月18日 (月)

12月18日 Kigen Base97 80%

今日の夜勤明けに1時間、
正午頃から6時間寝て、
夜からさらに2時間狩りをして、
80%台に乗せました。

この調子で行くと、12/21の午後には
Base98にレベルUPします。

続きを読む "12月18日 Kigen Base97 80%" »

2006年12月17日 (日)

12月17日 本日は0.3%だけ(^^;

出勤前に『Kigen(短剣ローグ)で
少し稼いでから行こう』と考えていたのですが、
寝坊したので時間がありませんでした(^^;

・・・まぁ、寝坊とは言っても
30分程度の話なんですけどね。

そんなわけで、夕べ寝る前に立てた
『出勤前に1%くらい稼いでから行く』
という計画は脆くも消えたのでした。

続きを読む "12月17日 本日は0.3%だけ(^^;" »

2006年12月16日 (土)

12月16日 一日10%ペース

ここ三日間は結構激しい狩りが多かったです。

続きを読む "12月16日 一日10%ペース" »

2006年12月15日 (金)

12月15日 変なものにでも憑かれたんだろうか?

錐の効果もあり、美味しい思いを
させていただいている最近ですが、
特にここ二日の金銭効率が
おかしなことになっています。

続きを読む "12月15日 変なものにでも憑かれたんだろうか?" »

2006年12月14日 (木)

12月14日 錐って凄い・・・

12日の夜のことですが、
リーダー(眷族のマスター・らふぃ~るのことです。)
から錐を借り受けました。


実は装備品を人に借りるのは
あまり好きではないので
かなり悩んだ末の結論だったのですが、
今では借りてよかったと思います。

続きを読む "12月14日 錐って凄い・・・" »

2006年12月13日 (水)

12月13日 モテ力度チェック?

モロク協同組合(?)の皆様方の中の
ブログユーザーさんの一部盛り上がっていた
”モテ力チェック”の個人結果を見ていたら
後ろで漫画を読んでいたはずの妻から
『あんたも一回やってみなさい』
との命令が飛んできました。

・・・というわけで、せっかくやったのだから
その結果を載せてみましょう。

続きを読む "12月13日 モテ力度チェック?" »

2006年12月12日 (火)

12月12日 クリスマスイベント第一弾開始!

本日から ”ルイーゼのサンタ帽” が再実装です。
今年のクリスマスイベントの一つですね。

続きを読む "12月12日 クリスマスイベント第一弾開始!" »

12月12日 凄く寝たっすよ・・・ 

・・・たぶん疲れてたんでしょうね。
妻と昼から出かける約束をしてたんですが、
見事に寝てて反故にしました(^^;

まぁ、あっちはあっちで、
職場の友人とカラオケに行く約束を忘れてて
私が寝てる間にいなくなってたわけですが。。。(笑)

続きを読む "12月12日 凄く寝たっすよ・・・ " »

2006年12月10日 (日)

12月10日 見守る気持ち?

日勤が続くと夜のログインがきついっすね。
普通の勤務帯の職業の方は
よく持つなぁ、と感心するここ数日です。

続きを読む "12月10日 見守る気持ち?" »

2006年12月 8日 (金)

12月8日 続々妻のPC修理日記:直ったことは直った

昨日の夕方大須に出かけて
良い物を見つけてきました。

グラボ用のファンレスキットです。

続きを読む "12月8日 続々妻のPC修理日記:直ったことは直った " »

2006年12月 7日 (木)

12月7日 続・妻のPC修理日記:そして知る事実

今日は妻のPCを修理せねばならない為
夜勤明けに自宅近くのPC屋に
資材調達に向かったのですが・・・

続きを読む "12月7日 続・妻のPC修理日記:そして知る事実" »

2006年12月 6日 (水)

12月6日 妻のPCが異音を立てています

妻の部屋に配置したかつてのメインPCが
かなり大きい異音を立て始めました。

続きを読む "12月6日 妻のPCが異音を立てています" »

2006年12月 5日 (火)

12月5日 定期成長報告会 11月分

休みは結構あったはずなんですが・・・
なんかバタバタしてた印象のある11月。
一応年末だからかなぁ・・・

さて、11月分の成長報告です。

続きを読む "12月5日 定期成長報告会 11月分" »

2006年12月 1日 (金)

12月1日 今日は妻の誕生日、明日は正宗さんの結婚式

今日は妻の32回目の誕生日。
・・・あれ?・・・年バレたっすかね?(ぉぃ

そして明日は溜まり場関係者の
WC所属LK・”正宗一個”さんの
中の人の結婚式です。

続きを読む "12月1日 今日は妻の誕生日、明日は正宗さんの結婚式" »

12月1日 .hack//G.U. Vol.2 なんとかクリア

昨日の夜勤の入りの前、
散々オーヴァンに負けまくったのです・・・
ちなみにその時レベル80丁度。

そこで夜勤の間中、
復讐計画を練っていました(ぉぃ

続きを読む "12月1日 .hack//G.U. Vol.2 なんとかクリア" »

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック