« 12月16日 一日10%ペース | トップページ | 12月18日 Kigen Base97 80% »

2006年12月17日 (日)

12月17日 本日は0.3%だけ(^^;

出勤前に『Kigen(短剣ローグ)で
少し稼いでから行こう』と考えていたのですが、
寝坊したので時間がありませんでした(^^;

・・・まぁ、寝坊とは言っても
30分程度の話なんですけどね。

そんなわけで、夕べ寝る前に立てた
『出勤前に1%くらい稼いでから行く』
という計画は脆くも消えたのでした。

仕方が無いので、残った10分程で
稼げるだけ稼いでから出る事にしました。

さてログインしてみると、
Kigenはゲフェンにいました。
・・・そういえば夕べ時計3Fで狩ってて
補給しに街に戻った時のままでした。

・・・ともかく急いで行動しないと
経験値が増えません。
少し慌ててノートPCを起動し、
ジュピ↓MAPのポタを持っている
Rarnia mist(モンク)を呼び出します。

ポタを出し、ついでに速度増加・ブレスをかけて
Kigenを送り出し彼女の出番は終了。
あとは可能な限り早く目的地に着くのみです。


ジュピ入り口MAPは特に問題無く通過。
そして・・・最大の難関のジュピ1Fに到着。

今回はとにかく急ぐので、
この階はスルーしちゃいましょか?


・・・というわけで、”入り口入ってすぐハイド”。
そのまま一度も出ずに2F入り口まで行き
”ハイド解除→Enter連打”でイベントを即終了させます。
・・・こうすると例えヴェナートが何十匹居ようが、
ダメージを食らうことはないんですね。
ちょっとした裏技ってやつですかね?

ここまでの所要時間約3分。
残り7分です。

あとは2F入り口で待機していた
Hisaki (支援ハイプリ)と一緒に
最も沸いている可能性の高い右周りの
ルートで周るだけです。
多分外周の一番下辺りに達すると
終了時間になるでしょう。


・・・そして6分40秒後。

予想通りに外周下部分に
到着した時点でタイムアップ。

画面端に数匹のヴェナートが見えて
狩りたい気持ちが沸き起こりますが、
すでに時間的にヤバいので
これ以上の引き伸ばしは無理です。

後ろ髪を引かれつつ、本日の慌しい狩りは
終了とあいなったのでした。


今回の経験値の稼ぎはおよそ176K。
Base97においては0.3%くらいです。
・・・まぁ7分でこれだけ稼げたのだから
十分としときますか。

続きはまた明日。


では仕事頑張ってきます。

« 12月16日 一日10%ペース | トップページ | 12月18日 Kigen Base97 80% »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/13106943

この記事へのトラックバック一覧です: 12月17日 本日は0.3%だけ(^^;:

« 12月16日 一日10%ペース | トップページ | 12月18日 Kigen Base97 80% »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック