« 12月15日 変なものにでも憑かれたんだろうか? | トップページ | 12月17日 本日は0.3%だけ(^^; »

2006年12月16日 (土)

12月16日 一日10%ペース

ここ三日間は結構激しい狩りが多かったです。

13日の夜の時点でKigen(短剣ローグ)は
Base97の38%でした。

これが一日経った14日の夜の段階で
51%まで上昇。
15日の夜の段階では61%まで上がっていました。

そして今日の夜の段階では、なんと70%に。
一日6Mペースという、割と廃ペースでの
成長が進んでいます。

明日は昼から21時間の勤務になるので
さすがに成長が止まると思いますが、
明けて帰ってきたら最低でも
3%は稼ぐつもりであります。
そして可能なら10%を目指します。

このペースなら今月中のレベルUPが
確実に達成できることは間違いありません。

先日までの金銭効率の高さで
大分モチベーションが上がっているので
このまま一気に駆け抜けられればと思います。


ただこういうときに、うっかり死んでしまったり
するので、気を引き締めていかないといけませんね。

油断は禁物です。

« 12月15日 変なものにでも憑かれたんだろうか? | トップページ | 12月17日 本日は0.3%だけ(^^; »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/13095085

この記事へのトラックバック一覧です: 12月16日 一日10%ペース:

« 12月15日 変なものにでも憑かれたんだろうか? | トップページ | 12月17日 本日は0.3%だけ(^^; »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック