« 12月8日 続々妻のPC修理日記:直ったことは直った | トップページ | 12月12日 凄く寝たっすよ・・・  »

2006年12月10日 (日)

12月10日 見守る気持ち?

日勤が続くと夜のログインがきついっすね。
普通の勤務帯の職業の方は
よく持つなぁ、と感心するここ数日です。

さて、ここしばらく篭りっぱなしの
ジュピD2Fですが、少し前から
狩場そのものに変化が出てきました。
おそらく偶然なのでしょうが、
3Fに行くイベントをやりに来る人が
毎日のように訪れるようになったのです。

数人のキャラをチェックしたところ、
確実に彼らはリピーターです。
おそらくはギルドぐるみで攻めてみているのでしょう。


最初の数日は、2Fのイベントをこなせず
制限時間内に中央部に
到達できなかった模様ですが、
そのうちに道を憶えたのか、
迷うことなく3Fに入っていくようになっていました。
途中から成長を見守る気分に
なっていたのは内緒です。

そうこうするうちに、そのギルドメンバーが
ペア・トリオでこの狩場に現れるようになりました。
多分道を憶える為の予習の類でしょう。
”そういう動き”をしています。

それを見ていて、
ちょっと微笑ましく思っていますが、
多分口を出したら変な人なんでしょうね(笑)
彼らがどうなるか分かりませんが、
この先も静観することにしましょう。


« 12月8日 続々妻のPC修理日記:直ったことは直った | トップページ | 12月12日 凄く寝たっすよ・・・  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/13044238

この記事へのトラックバック一覧です: 12月10日 見守る気持ち?:

« 12月8日 続々妻のPC修理日記:直ったことは直った | トップページ | 12月12日 凄く寝たっすよ・・・  »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック