« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月の30件の記事

2006年11月30日 (木)

11月30日 ジュペロスD2F

思ったとおり地味に良い狩場です。

続きを読む "11月30日 ジュペロスD2F" »

2006年11月29日 (水)

11月29日 狩場移動

ちょっと思いついて2PC公平の狩場を
ジュペロスD2Fに移しました。

続きを読む "11月29日 狩場移動" »

2006年11月27日 (月)

11月27日 そういえば忘れていたSignクエストの続き

随分前にKigen(短剣ローグ)と
Hisaki.(槍パラディン)の二人に
Signクエストを開始させていたのですが、
色々とやっているうちにスッカリ忘れていました。

今進捗状況を確認してみたら
二人ともモロクで多種のアイテムを
渡すところ、つまり比較的前半までで
止まっていたようです。

続きを読む "11月27日 そういえば忘れていたSignクエストの続き" »

2006年11月26日 (日)

11月26日 夜勤明けに髪を切りに行ったら・・・

さて今日から多少平和です。
ようやくいつも通りというとこですね。

続きを読む "11月26日 夜勤明けに髪を切りに行ったら・・・" »

2006年11月25日 (土)

11月25日 過密スケジュール最終日・『妥協の産物、+7メントル オブ スローター』

さてどうしましょう。

どうやら思ったより体の調子が良いらしく、
今日も夜から夜勤があるのに
帰宅後全く眠れません。
・・・・・・困ったな(--;

続きを読む "11月25日 過密スケジュール最終日・『妥協の産物、+7メントル オブ スローター』" »

2006年11月24日 (金)

11月24日 過密スケジュール二日目

今日は昼から翌朝までの21時間勤務。
これが一番きついんだよなぁ・・・

続きを読む "11月24日 過密スケジュール二日目" »

2006年11月23日 (木)

11月23日 過密スケジュール一日目

本日はお昼の仕事。
この業界で言うとこの ”日勤” というやつです。

ちなみに明日は昼から翌朝までの21時間勤務。

そして明後日はそのまま明けてから
夜に再度出かけるダブルヘッダーでございます。
・・・体持つんかな(--;

続きを読む "11月23日 過密スケジュール一日目" »

2006年11月22日 (水)

11月22日 邪道なクエストクリア方法

さすがに冬の入り口。
大分寒くなってきました。

身体各所に古傷のある身なので
冷えてくるとあちこち痛くなって結構辛いです。

続きを読む "11月22日 邪道なクエストクリア方法" »

2006年11月21日 (火)

11月21日 クエストの続きをやろうとしたら・・・

今日がメンテ日であることを
すっかり忘れていて、
14時に目を覚ました直後に
ログインした人は私です(T△T

・・・休みが挟まると曜日の感覚って
無くなるんですよね(^^;

続きを読む "11月21日 クエストの続きをやろうとしたら・・・" »

2006年11月20日 (月)

11月20日 うっかり

.hack//G.U.Vol2、結構進めたのですが
うっかりセーブし損なってて
1時間半分がパーになりました。
う~んうかつでした(--;

続きを読む "11月20日 うっかり" »

2006年11月19日 (日)

11月19日 ハセヲって・・・

G.U.の主人公のハセヲは
凄まじい程の照れ屋ですね。
今時で言うツンデレってやつでしょうか?

続きを読む "11月19日 ハセヲって・・・" »

2006年11月18日 (土)

11月18日 G.U.ばかりな最近

今日は夜勤入りの為、
睡眠調整も兼ねて朝6時就寝。
そのまま14時まで寝て、
仕事に行くことにしました。

続きを読む "11月18日 G.U.ばかりな最近" »

2006年11月17日 (金)

11月17日 久々に綺更の出番

9ヶ月前からひっそりと運用してきた
5アカウント目が本日で課金切れとなります。

今後このアカウントを使うことは
ほぼ無いと思いますので、
本日中に装備・倉庫品を回収してしまう
ことにしました。

続きを読む "11月17日 久々に綺更の出番" »

2006年11月16日 (木)

11月16日 2倍期間中にやっていたこと

11月14日までに行われていた
Drop二倍期間、色々と考えた挙句、
”材料になる収集品集め”に没頭していました。

続きを読む "11月16日 2倍期間中にやっていたこと" »

2006年11月15日 (水)

11月15日 .hack//G.U. Vol 1 ”レベル25”

結構進んだ・・・と思います。

現在アリーナのランキング入りを目指して
ポイントを稼いでいる最中です。
・・・が、問題がひとつ。

続きを読む "11月15日 .hack//G.U. Vol 1 ”レベル25”" »

2006年11月14日 (火)

11月14日 ゆえあって装備を更新

ふと思いついてHisaki (支援ハイプリ)の
装備品をいじってみることにしました。

続きを読む "11月14日 ゆえあって装備を更新" »

2006年11月13日 (月)

11月13日 今日から三連休

今日から仕事が三連休となります。

せっせとROに通うのもいいんですが、
さすがにぶっ通しでやり続けるのは
ちょっと疲れる・・・というわけで
別のゲームもやってみることにしました。
(”休めよ”というのは却下の方向で。)

続きを読む "11月13日 今日から三連休" »

2006年11月12日 (日)

11月12日 今が買い時なのかもしれないけど・・・

GeForceシリーズに8000番台が出ました。
まずはハイエンドクラスの”8800 GTX”と
やや下がって ”8800 GTS” からのようです。

続きを読む "11月12日 今が買い時なのかもしれないけど・・・" »

2006年11月11日 (土)

11月11日 とうとう光るらしい

溜まり場の最大手ギルド・
”星たちの眷族” のギルドマスターが
明日の23:00に光るそうです。

続きを読む "11月11日 とうとう光るらしい" »

2006年11月10日 (金)

11月10日 恋愛バトン

御指名らしい。

・・・指名料、高いわよ (←あんたどこの人

続きを読む "11月10日 恋愛バトン" »

2006年11月 9日 (木)

11月9日 キーボード丸洗い講座

普通、一般的には

”キーボードに水分をかけると壊れる”

と思われていますが、実はそうではありません。
その気になれば丸洗いできるんです。

続きを読む "11月9日 キーボード丸洗い講座" »

2006年11月 8日 (水)

11月8日 久々にモンクで監獄へ

Drop二倍期間ということで、PT狩りに出かけました。

今回は組む人のレベルの関係で
Kigen(短剣ローグ)でも Hiski (支援ハイプリ)でも無く
Rarniamist (AGI 発勁モンク)でございました。

続きを読む "11月8日 久々にモンクで監獄へ" »

11月8日 ラグナロクオンライン 4thアニバーサリーパッケージ

今回で総計三回目の販売になる
”アニバーサリーパッケージ”を発注してみました。

今回の目玉は ”天使の忘れ物”という頭装備です。

続きを読む "11月8日 ラグナロクオンライン 4thアニバーサリーパッケージ" »

2006年11月 7日 (火)

11月7日 本日メンテ後よりDrop二倍開始

今日のメンテ後よりDrop率二倍状態になります。
終了は来週の定期メンテの14日。

この期間を生かして、
自身が欲しいものが出る狩場に篭るもよし、
料理・装備の材料を集めに行くも良し、
それぞれに楽しんでプレイできることでしょう。

続きを読む "11月7日 本日メンテ後よりDrop二倍開始" »

2006年11月 6日 (月)

11月6日 疲れたぁ・・・

11/3~11/6 8:30までの日程をご紹介。

11/3 休み
11/4 勤務 12:50~23:59
11/5 勤務 0:00~8:30 20:30~23:59
11/6 勤務 0:00~8:30

自分で作った勤務ですけど・・・なんだかなぁ・・・(--;

流石に疲れましたんで、
今日この後は寝て過ごします。

・・・え?
・・・『仕事の後はいつもそうじゃないか?』
ですって?

いやほら、それが正しい社会人ですから。

続きを読む "11月6日 疲れたぁ・・・" »

2006年11月 5日 (日)

11月5日 定期成長報告会 10月分

10月は比較的休みが多かったので
結構色々とやりました。

続きを読む "11月5日 定期成長報告会 10月分" »

2006年11月 4日 (土)

11月4日 お気に入りのキーボードが壊れかけてます

メインPCに繋がっているお気に入りの
キーボードが壊れかけています。

続きを読む "11月4日 お気に入りのキーボードが壊れかけてます" »

2006年11月 3日 (金)

11月3日 だらだらと。

久しぶりに祝日に休暇が取れました。
・・・とは言っても別にやることはないんですが(^^;

続きを読む "11月3日 だらだらと。" »

2006年11月 2日 (木)

11月2日 物欲

むむぅ・・・フェンダークCは案外無いものなんですね。
出現場所が監獄2だから、
数は出てると思うんだけどなぁ・・・

結構有用だから出回らないんでしょうか?

それに対してゾンビマスターCは結構出回ってますね。
しかも結構安値だったりなんかして・・・・
ADモンスターなのにねぇ?(笑)

続きを読む "11月2日 物欲" »

2006年11月 1日 (水)

11月1日 OD2Fは美味しいですね。

今日は21時間勤務の日。
出来ればギリギリまで寝ていたかったのですが
なんとなく10時頃に目が覚めてしまい、
今から寝るのもなんなので、
ガンスリで狩りに出ました。

続きを読む "11月1日 OD2Fは美味しいですね。" »

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック