« 11月8日 ラグナロクオンライン 4thアニバーサリーパッケージ | トップページ | 11月9日 キーボード丸洗い講座 »

2006年11月 8日 (水)

11月8日 久々にモンクで監獄へ

Drop二倍期間ということで、PT狩りに出かけました。

今回は組む人のレベルの関係で
Kigen(短剣ローグ)でも Hiski (支援ハイプリ)でも無く
Rarniamist (AGI 発勁モンク)でございました。

ちなみに他の面子は

支援プリ
AGI BB型両手剣ナイト
二極型スナイパー

という組み合わせ。

Rarnia もAGI 型なので、
壁がいないと言う、最近のトレンドからは
離れたPTでございました。

基本戦術は『適当に走り回ってモンスターの塊を作り、
そこにシャープシューティングやBBを打ち込んでもらう』
という大雑把なもの。
激しく動き回る為、支援プリさん大変そうでした・・・
本当にご苦労様でした。

大雑把な狩りではありましたが、
途中から殆ど人がいなくなったこともあり
相当稼げていました。

私が+13%(Base)だったので、
他の人も8~13%くらい上がったんじゃないでしょうか?


さて特筆すべきは精算時の金銭の方。

狩り時間は1時間ちょっとだったのですが、
収集品の売却額は400K弱ほど。
一人当たり92Kくらいの分配金がありました。
これ、普段の1.8倍くらいの数字です。

流石はDrop二倍期間というところでしょうか?

結構びっくりした金額でした。


この狩りでフェンダークCも出まして、
精算時に買い取らせていただきましたので
念願の ”ダブル ソウルゲイン ガリスン”を
作成することが出来そうです。
(もう一枚はこの間露店で買いました。)

Moon Light(ガンスリンガー)を
レベルを上げてもう少し回避を高めてやれば
OD2Fで無限デスペラードも出来そうです。
その時の為に今のうちに貯金して
空デリC挿しの防具も作りたいですね。

明日の夜勤明けはお金を稼げそうな場所に
Kigenを派遣して、一攫千金を狙ってみます。

« 11月8日 ラグナロクオンライン 4thアニバーサリーパッケージ | トップページ | 11月9日 キーボード丸洗い講座 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/12612859

この記事へのトラックバック一覧です: 11月8日 久々にモンクで監獄へ:

« 11月8日 ラグナロクオンライン 4thアニバーサリーパッケージ | トップページ | 11月9日 キーボード丸洗い講座 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック