« 11月1日 OD2Fは美味しいですね。 | トップページ | 11月3日 だらだらと。 »

2006年11月 2日 (木)

11月2日 物欲

むむぅ・・・フェンダークCは案外無いものなんですね。
出現場所が監獄2だから、
数は出てると思うんだけどなぁ・・・

結構有用だから出回らないんでしょうか?

それに対してゾンビマスターCは結構出回ってますね。
しかも結構安値だったりなんかして・・・・
ADモンスターなのにねぇ?(笑)

さて今回露店を見回っていて
非常に欲しくなったものがひとつ。

実は以前一度だけ出したことがあった
スカイデリーターCです。
あの時売らずに取っておけばよかったっ・・・

私のメインキャラのうちでは生かせるキャラが
居なかったゆえの売却だったのですが、
よくよく考えてみれば低レベル時の育成には
最高の”回復アイテム”だったのですよね。
アドベンチャースーツに挿しておけば
全職業対応で完璧だったのに・・・

・・・まぁ、売ってしまったものは
仕方がありませんから、
買い戻すことを考えようと思います。


現在の実勢価格は概ね13Mくらいとのことで
これはちょうど現在の私の所持金の
ほぼ全てに当たります。
ということは全財産を叩けば手には入るわけです。

その後の生活に多少の支障は出るとは思いますが、
Kigenで1週間くらい真面目に狩りをすれば
5Mくらい行くはずです。
ほんの少しの辛抱。

首尾良く手に入れれば、OD2Fのガンスリの狩りが
もっと楽なものになるでしょう。
それこそノーコストで狩り続けられるかも。
そうなったら凄いですよね。

よーし、おじさん頑張っちゃうぞー(馬鹿

« 11月1日 OD2Fは美味しいですね。 | トップページ | 11月3日 だらだらと。 »

コメント

監獄大好きASX登場しますたっ
フェンダクねー、うちでもほとんどだしたことないでs
なので供給量かなり低いとおもわれますy
SP回復かんがえていたけれど、ゾンビマスター結構でてるんだ。意外。
今度あさってみよ~
デリCはうちのASXならシフセットと一緒につかえるなーとひそかにねらってるCであったりしますv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/12522689

この記事へのトラックバック一覧です: 11月2日 物欲:

« 11月1日 OD2Fは美味しいですね。 | トップページ | 11月3日 だらだらと。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック