« 11月16日 2倍期間中にやっていたこと | トップページ | 11月18日 G.U.ばかりな最近 »

2006年11月17日 (金)

11月17日 久々に綺更の出番

9ヶ月前からひっそりと運用してきた
5アカウント目が本日で課金切れとなります。

今後このアカウントを使うことは
ほぼ無いと思いますので、
本日中に装備・倉庫品を回収してしまう
ことにしました。

あちらのアカウントには量産型ハンターと
弓ローグが居たので、装備品は概ね弓ばかりです。
しかもジオ専用の物ばかり(笑)
防具については精錬無しのものばかりでしたが
エギラサンダルやピッキタイツなど
微妙に便利なものが大量にありました。
なぜか+4トンボフードが4つとか
わけが分からないものもありましたが。

矢については、ほぼ全種が3K本くらいづつ。
火矢だけは20K+矢筒が1K。
あとは回復用品としてミルクが10K個ほどありました。

あとは各キャラの手持ちとして合計200Kの現金。

これらを全てKigenのアカウントに吸い上げました。


さてそんな感じで、弓の在庫が充実しました。
サイズ特化はありませんが、
各種の種族・属性特化が揃っている状態です。
(ただし全て+5(レベル3)と+6(レベル2)ですが。)
これで開店休業状態だった綺更(バード)が
まともに狩りに出られるようになりそうです。

そこで暇だったこともあり弓系の定番狩場である
ジオ畑にくり出してみることにしました。

しばしの準備を経て、DEX130装備でジオ狩りを開始。

この状態だとSPが840程度なのですが、
INTがそこそこ高い(60くらい)為、
SPがなかなか切れません。
もうDS打ちまくりです。

例え6匹くらいの塊があっても、
あっという間に全滅させることが出来ます。
やはり弓系の火力は凄まじいですよね?

1時間狩ってみて取得経験値を確認したところ
約1.1M稼いでいるようでした。
・・・これはその気になれば此処だけでオーラ出ますね。

暫くお金貯める以外の目標も無いし、
このまま綺更を上げ続けるのも
面白いかもしれませんね。

この狩場に飽きるまでやってみようかな?

« 11月16日 2倍期間中にやっていたこと | トップページ | 11月18日 G.U.ばかりな最近 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/12716376

この記事へのトラックバック一覧です: 11月17日 久々に綺更の出番:

« 11月16日 2倍期間中にやっていたこと | トップページ | 11月18日 G.U.ばかりな最近 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック