« 11月13日 今日から三連休 | トップページ | 11月15日 .hack//G.U. Vol 1 ”レベル25” »

2006年11月14日 (火)

11月14日 ゆえあって装備を更新

ふと思いついてHisaki (支援ハイプリ)の
装備品をいじってみることにしました。

現在ブレス込みINT120になるように
調整してあるんですが、
これをブレス無し120になるのを
目指してみようと思ったわけです。

まず現在からのVerUPとして、

 キン ベノマース カーシング スタッフ
          ↓
 カーシング ベノマース アークワンド

という風に杖を変更し、
さらに頭上段をエリュダイトサークレットにします。

さらに現在アクセサリ右側に装備している
ブラストネックレスをブラストイヤリングに変更し
INTを稼ぎます。

こうすることで+4となるので、
ブレス込みで124を達成できます。

可能ならSイヤリングをさらに二つ購入して
アクセサリ左側の解毒・フェンを
作り直すのも良いでしょう。
そうすれば常時125となります。

現実的なラインでの目標Jobレベルは
現在の所61にしています。
その段階でJob補正が+1されるので、
それで126ですか。

あとは溜まり場の料理名人にお願いして
INT+4の酒をつくっていただいて・・・・
これでようやくINT130達成。


ちなみに装備の弱体化を視野にいれて
なりふり構わずに130を目指すなら、
S無しイヤリング×2・骸骨の杖・子デザセイント
でもいいんですが、使い勝手悪くなりそうですしね。

弱体化装備での試算によると、
ここまでしてもヒールの回復量は2600くらいなので、
それならば2500台の通常型の方が使いやすかろう
という判断です。


・・・まぁこの案を実現するには
18Mくらいのお金がいるので、
まずはそれを稼いでからですかね(^^;

・・・なんかやる気無くなってきた。

« 11月13日 今日から三連休 | トップページ | 11月15日 .hack//G.U. Vol 1 ”レベル25” »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/12698272

この記事へのトラックバック一覧です: 11月14日 ゆえあって装備を更新:

« 11月13日 今日から三連休 | トップページ | 11月15日 .hack//G.U. Vol 1 ”レベル25” »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック