« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月の31件の記事

2006年10月31日 (火)

10月31日 休みはできたんですけどね・・・

どうやらこのままの日程で行くと
11/3は仕事が休みになりそうです。
ということはOFF会に参加できるか?!


・・・次の日の日程を確認したら
21時間勤務でした(T△T
・・・前日東京に行くのはちょっと辛いなぁ(;;

続きを読む "10月31日 休みはできたんですけどね・・・" »

2006年10月30日 (月)

10月30日 ガンスリBase62・・・上がりにくい;;

Base60を超え、ようやく『少し強くなってきたかな?』
と思えつつあります。

続きを読む "10月30日 ガンスリBase62・・・上がりにくい;;" »

2006年10月29日 (日)

10月29日 ようやく勤務日程をあげたものの・・・ 

職場の勤務日程をなんとか作り終えたんですが
どうにも敗北感でいっぱいです。

続きを読む "10月29日 ようやく勤務日程をあげたものの・・・ " »

2006年10月28日 (土)

10月28日 ガンスリンガー:使えそうな狩場

ガンスリンガーを数日やってみて思ったことを少し。

続きを読む "10月28日 ガンスリンガー:使えそうな狩場" »

2006年10月27日 (金)

10月27日 溜まり場OFF会が来週のようですね。

モロク南溜まり場のOFF会が
11/3~5の日程で開かれます。
詳しくは溜まり場掲示板を見るとよいですね。


ちなみに私は不参加です。
・・・なぜなら仕事が忙しいから(T△T

可能なら出たかったところですが、
どう頑張って勤務を組んでみても
どうしても休みに出来ませんでした。
逆に超過勤務をしなきゃいけない有様でございます。

とりあえずOFF会当日は
東京方面に向かって呪いの電波でも
飛ばしておきますか。

うおりゃぁあぁぁっ!
みんな二日酔いになれぇぇぇぇっっ!
(ぉぃ


2006年10月26日 (木)

10月26日 そういえば書いてませんでしたが・・・

実は最近、短剣ローグ・Kigenで生体3Fに通ってたりしました。

その狩り方はかなりチキン。

やってる本人は真面目なんですが、
はたから見ると結構情け無いかもしれない・・・(笑)

続きを読む "10月26日 そういえば書いてませんでしたが・・・" »

2006年10月25日 (水)

10月25日 ガンスリンガー

昨日の夕方のことですが、
とうとうフィゲルパッチがやってきました!

続きを読む "10月25日 ガンスリンガー" »

2006年10月24日 (火)

10月24日 努力

人それぞれで ”努力” というものの形態は違います。

例えば、レベル上げをするのに
現在の使用キャラより稼げるキャラを用いて2PCな人、
財力に物を言わせて特化装備で身を固める人、
人脈を駆使して自身の成長を
手助けしてくれる他人を探す人。

人の数だけ”努力”には形態があると思います。

ところでこの”努力”というものの中身は何でしょう?
諸説紛々だとは思いますが、
私は”諦めない心” の事だと思っています。

続きを読む "10月24日 努力" »

2006年10月23日 (月)

10月23日 いまさらエウレカセブン

実は本放送は一回も見たこと無い
”交響詩篇エウレカセブン”。

今頃になってからハマっています(笑)

切欠は動画サイトでダイジャスト版
見たからだったりします。

続きを読む "10月23日 いまさらエウレカセブン" »

2006年10月22日 (日)

10月22日 三人のノビを作成

現在空いたスロット部分に三人のノビを作成してあります。

続きを読む "10月22日 三人のノビを作成" »

2006年10月21日 (土)

10月21日 とりあえずまたノビを

昨日からまたなが~い経験値稼ぎが始まりました。
・・・とりあえず今のところは気が抜けてますが(笑)

続きを読む "10月21日 とりあえずまたノビを" »

2006年10月20日 (金)

10月20日 なんとか上げきった!

Kigen(短剣ローグ)のBase 97 へのレベルアップ、
結構ギリギリな感じだったんですが、
なんとか昨日のうちに果たせました。

続きを読む "10月20日 なんとか上げきった!" »

2006年10月19日 (木)

10月19日 残り8%

これを書いている時点での
Kigen(短剣ローグ)の経験値が92%。
Base 97 はすぐそこです。

明日までに上げきるつもりではあります。

続きを読む "10月19日 残り8%" »

2006年10月18日 (水)

10月18日 そろそろ来月の勤務を立てないと・・・

そろそろ月中ですね。
また来月の勤務シフトを立てねばなりませぬ。

続きを読む "10月18日 そろそろ来月の勤務を立てないと・・・" »

2006年10月17日 (火)

10月17日 カミーユ・ビダンという人格の真の死因

本日はROのメンテ時間を利用して、
Zガンダムの劇場版3話目を見ていました。

続きを読む "10月17日 カミーユ・ビダンという人格の真の死因" »

2006年10月16日 (月)

10月16日 うかつでした

本日遅く、にょろさんともいさんを
無理やりジュピに引きずっていったのですが、
開始8分ほどでヴェナートの集団に轢かれました(--;

どうやら、真下の方角にいた
筍アサシンのトレインミスで
相当数のヴェナートが固まったままだったようです。

続きを読む "10月16日 うかつでした" »

2006年10月15日 (日)

10月15日 短い時間はこれに限る・・・

今日は久しぶりの21時間勤務。

続きを読む "10月15日 短い時間はこれに限る・・・" »

2006年10月14日 (土)

10月14日 油断は禁物

はい、今日もだるいです。

続きを読む "10月14日 油断は禁物" »

2006年10月13日 (金)

10月13日 多分血圧が高いせい

今日もやはりぼーっとしています。
最近体の調子も悪いし、
多分血圧が上がってきてるんでしょう。

そういうわけで、今日から低塩分調理を始めます。

続きを読む "10月13日 多分血圧が高いせい" »

2006年10月12日 (木)

10月12日 今日もぼーっと過ごしました

今日もぼーっとしてます。
どうも気合が入りません。

やはり春とか秋の不安定な天気は苦手ですねぇ・・・

続きを読む "10月12日 今日もぼーっと過ごしました" »

2006年10月11日 (水)

10月11日 やる気の無い一日

今日は仕事休み。
そして”しなければならない事”も無い日。

続きを読む "10月11日 やる気の無い一日" »

2006年10月10日 (火)

10月10日 サブモニターの強化

本日、以前に注文しておいた19インチ液晶が届きました。

続きを読む "10月10日 サブモニターの強化" »

2006年10月 9日 (月)

10月9日 ヒールクリップを持たせてみました

本日もアラーム狩り絶賛続行中。

今日からちょっとだけ持ち物を変えてみました。

続きを読む "10月9日 ヒールクリップを持たせてみました" »

2006年10月 8日 (日)

10月8日 珍しく洋画なんか見てました

今日もアラーム狩り。
溜まり場の皆はGvG出場中なので、
ひたすらソロってました。

・・・というか誰かと狩りに出てることが
非常に少ないですけどね(^^;

続きを読む "10月8日 珍しく洋画なんか見てました" »

2006年10月 7日 (土)

10月7日 時計塔3F アラーム狩り

先日より始めたKigen(短剣ローグ)による
アラーム狩りですが、
思ったよりもオリデオコンの集まりが良くて
ほくほくです(^^

続きを読む "10月7日 時計塔3F アラーム狩り" »

2006年10月 6日 (金)

10月6日 時計塔3F オリデオコンを求めて

鋼鉄の供給がジュピDのおかげで
かなり軌道に乗ってきたので、
今度はオリデオコンの供給元を探そうと思います。

続きを読む "10月6日 時計塔3F オリデオコンを求めて" »

2006年10月 5日 (木)

10月5日 定期成長報告会 9月分

今回も少しづつの成長です。

続きを読む "10月5日 定期成長報告会 9月分" »

2006年10月 4日 (水)

10月4日 やってやれないこともないですが・・・

Kigen(短剣ローグ)のアカウントの倉庫を見ていて
ふと思いつきました。

『そっか・・・ハイプリDOPなら勝てるかもしれない』
・・・と。

続きを読む "10月4日 やってやれないこともないですが・・・" »

2006年10月 3日 (火)

10月3日 フィゲルアップデート情報が出ましたね

今日は休みでしたが、
8:00に目が覚めてしまいました。
・・・あ、別に早起きってわけじゃないですよ?

単に手が痛くて目が覚めたんです。

続きを読む "10月3日 フィゲルアップデート情報が出ましたね" »

2006年10月 2日 (月)

10月2日 崑崙で蜂蜜集めのはずが・・・

先日より料理の材料として、
崑崙にて蜂蜜を集め始めました。

続きを読む "10月2日 崑崙で蜂蜜集めのはずが・・・" »

2006年10月 1日 (日)

10月1日 腹黒さの証明

夕べなかなか寝付けず、
朝から仕事なのに寝たのは4時前でした。

・・・そして起きたら8:40。
ちなみに仕事開始は8:30。

あはははははははは(乾笑)・・・遅刻だ orz

続きを読む "10月1日 腹黒さの証明" »

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック