« 10月8日 珍しく洋画なんか見てました | トップページ | 10月10日 サブモニターの強化 »

2006年10月 9日 (月)

10月9日 ヒールクリップを持たせてみました

本日もアラーム狩り絶賛続行中。

今日からちょっとだけ持ち物を変えてみました。

これまで ”おいしい魚”を回復に使ってきたのですが、
思ったより攻撃を喰らわない上に
SPを殆ど使っていない事実に気づいたので、
メインアカウントの倉庫にあったヒールクリップを
持たせて行かせてみることにしました。

囲まれて喰らいまくる状況なら
魚の方が安定感もあって良いんですが、
一匹づつ均等に相手が出来る状況なら、
戦闘後ヒールで回復した方が懐にも優しく、
余りがちなSPを有効活用できます。

夜のように沸き方がおかしくなる時間帯ならともかく、
昼間だとそっちのやり方の方が結果的に
色々と効率が良いのですね。

”盗作でレベル10ヒールつければ良いじゃない”
と思う方もいらっしゃるでしょうが、
盗作は攻撃力補助の為の三段掌ですので、
どうしても外せないんですね。


この装備で一時間程狩ってみましたが、
効率等に変化は無い模様。
回復料金が減ったのでその分儲けが増えた
ということになります。
なかなか悪くない感じですね。


ヒールクリップの持ち主は消えたばかりですし
(綺閃というWIZ用でした。現在はノビに。)
しばらくKigenに持たせっぱなしにすることにします。

これで回復剤を減らして重量に余裕が出来、
行動時間も延びるかもしれませんね。
もう少し詰めてみて、ベストな状態に持っていきたいですね。


では今日は夜勤なのでこの辺で。

« 10月8日 珍しく洋画なんか見てました | トップページ | 10月10日 サブモニターの強化 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/12169345

この記事へのトラックバック一覧です: 10月9日 ヒールクリップを持たせてみました:

« 10月8日 珍しく洋画なんか見てました | トップページ | 10月10日 サブモニターの強化 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック