« 10月7日 時計塔3F アラーム狩り | トップページ | 10月9日 ヒールクリップを持たせてみました »

2006年10月 8日 (日)

10月8日 珍しく洋画なんか見てました

今日もアラーム狩り。
溜まり場の皆はGvG出場中なので、
ひたすらソロってました。

・・・というか誰かと狩りに出てることが
非常に少ないですけどね(^^;

さて、今回とあるキッカケでDVDの
”スパイダーマン” を見ていました。
3年くらい前に放映された新しい方ですね。


実は暫く前にたまたまTM Revolutionの
”Web of Night” のPVを見る機会があったんですが、
うちの奥様が『ああ、これってスパイダーマンか何かで
かかってたよねぇ』と言いだしたのです。
・・・確かにPV映像にもスパイダーマンが
ワイヤー(糸?)アクションで街中を
飛び回るシーンが映っています。

そういえば、夏に 『パーレーツ オブ カリビアン
デッドマンズチェスト』を見に行ったときに
開始直前のCMにスパイダ-マン3の映像もあり、
なんかやたらと格好良かったのも思い出しました。

だんだんと『見たい』気持ちが大きくなていた矢先、
”BLEACH~ブリーチ”の24巻を買いに行った時に
近所のTUTAYAでDVDを見つけて
思わず借りてきてしまった・・・と言うわけです。


さて感想ですが・・・スパイダーマンは
ヒーローっぽいだけの一般市民なのですね。

”他人より能力があるからその分頑張っているだけ”

そんな感じを受けました。

精神的に成長仕切っていない十代の段階で
並みの人間を超えてしまったのですから
自分を上手く操れていない部分はあるのでしょう。
それゆえ多くの失敗を重ねています。

彼を取り巻く環境は悪化の一途を辿っている
(”2”で正体がバレまくったり、実家は借金まみれだったり、
実は自分自身の収入も危うかったり。)
ように思われますが、
いつか報われる日も来るんでしょうね。
”3”はいよいよ親友との決着の時のようですが、
彼に幸せな未来があることを願います。

・・・と、スパイダーマンを見ている間にも
狩りを続行していたせいで大分経験値上がりましたね。
53%→61%になっていますよ。

明日は夜勤なのでこうはいかないと思いますが、
明後日から休みなので、また頑張りましょう。

今度も何か借りてきて、見ながらやるかな?
そうすればいつもより稼げるかも(^^

« 10月7日 時計塔3F アラーム狩り | トップページ | 10月9日 ヒールクリップを持たせてみました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/12169245

この記事へのトラックバック一覧です: 10月8日 珍しく洋画なんか見てました:

« 10月7日 時計塔3F アラーム狩り | トップページ | 10月9日 ヒールクリップを持たせてみました »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック