« 10月6日 時計塔3F オリデオコンを求めて | トップページ | 10月8日 珍しく洋画なんか見てました »

2006年10月 7日 (土)

10月7日 時計塔3F アラーム狩り

先日より始めたKigen(短剣ローグ)による
アラーム狩りですが、
思ったよりもオリデオコンの集まりが良くて
ほくほくです(^^

時計塔という狩場の最大の利点は、
”狩場への再出発が非常に早く、簡単なこと”
が挙げられると思います。

実際アルデバランカプラでセーブしておけば、
塔内部で蝶の羽を使うだけであっさり倉庫前です。
あとは適当に荷物を降ろして回復剤を積めば
少ない時間で狩場に復帰できます。

今回そうして、暇な時間の大半を
アラーム狩りに費やしました。
その甲斐あって、3時間半ほどで20個の
オリデオコンを取得することが出来ています。

昔よりも率が下がっているのか、
クリップはまだ出ていません。
その代わりなのかミミックがSロザリオをくれました。
・・・いや・・・あまり要らないんですけどね(^^;

実はKigenのBaseが85くらいの頃にも
ココに篭っていたことがあるのですが、
その頃に比べると10レベル増えた現在は
経験値効率も大分増えていますね。
そもそも ”苦戦”する場面自体があまりありません。

そんなに違わないと思っていましたが、
一応強くはなっていたんですねぇ・・・
ちょっと感激しましたよ(笑)

さて明日のGvG中もココで狩りをする予定です。
取り合えずオリデオコン100個が目標。

では今日はそろそろ寝ます。

おやすみなさい。

« 10月6日 時計塔3F オリデオコンを求めて | トップページ | 10月8日 珍しく洋画なんか見てました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/12169119

この記事へのトラックバック一覧です: 10月7日 時計塔3F アラーム狩り:

« 10月6日 時計塔3F オリデオコンを求めて | トップページ | 10月8日 珍しく洋画なんか見てました »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック