« 10月30日 ガンスリBase62・・・上がりにくい;; | トップページ | 11月1日 OD2Fは美味しいですね。 »

2006年10月31日 (火)

10月31日 休みはできたんですけどね・・・

どうやらこのままの日程で行くと
11/3は仕事が休みになりそうです。
ということはOFF会に参加できるか?!


・・・次の日の日程を確認したら
21時間勤務でした(T△T
・・・前日東京に行くのはちょっと辛いなぁ(;;

というわけで今回も結局見送りです。
家で適当に動画サイトでも見てましょうか。

さて本日のROのお話。

とある筋でドリフター(ガトリング ATK50重量230 Lv2)
をヴェナートが落とすという話を聞いたので
Kigen(短剣ローグ)とHisaki (支援ハイプリ)
のコンビでジュペDに行ってきました。


一時間近く頑張ってみたんですが
結局ドリフターは出ませんでした。
しかしどうやら今回のアップデートで、

 ・標的がある程度離れると一度停止する
 ・一定以上(5~6セル?)離れて攻撃すると
  タゲ移りしなくなっている(風だけ元のまま?)
 ・全体的に数が減ったように思える。
  沸きが万遍無く全体に広がった感じ。
  (以前は一部に固まっていることが多かった。)

というような感じでヴェナートの性質が
変化しているのを確認しました。

一応、アサシン関連のスレで
そういう情報があるのは知っていましたが、
実際に見てみるとよく分かりますね。
以前と違ってのんびりした感じになっています。
おそらくヴェナートの可視範囲(タゲられる範囲)
も狭まっているんじゃないでしょうか?
沸いてても少し離れていると向かっては
来なかったですからね。

いずれにせよ、今回出なかったら
諦めるつもりでいたので、
ドリフターは交換NPCで手に入れることにします。
実はその方がずっと楽だし・・・(笑)


諦めたからというわけではないですが、
先に Base 65まで上げてインフェルノ
(グレネード ATK 280 重量125 Lv3)を
手に入れてこようと思います。
実はドリフターの次のガトリングガンが
Base 68で使えるようになるんですよね。
そっちを狙っていこうかと思います。


« 10月30日 ガンスリBase62・・・上がりにくい;; | トップページ | 11月1日 OD2Fは美味しいですね。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/12517978

この記事へのトラックバック一覧です: 10月31日 休みはできたんですけどね・・・:

« 10月30日 ガンスリBase62・・・上がりにくい;; | トップページ | 11月1日 OD2Fは美味しいですね。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック