« 10月29日 ようやく勤務日程をあげたものの・・・  | トップページ | 10月31日 休みはできたんですけどね・・・ »

2006年10月30日 (月)

10月30日 ガンスリBase62・・・上がりにくい;;

Base60を超え、ようやく『少し強くなってきたかな?』
と思えつつあります。

約1週間ガンスリばかりをやってきたわけですが、
やはりどう考えても弓系とは違う職種ですね。
同じ遠距離型ということで勘違いしそうですが、
ガンスリはどちらかというと剣士とか殴りアコと
同じ系統のような気がします。

DEXを上げると武器の威力も増えるんですが、
武器そのものがレベル2か3まで、
しかもよく使うものほど威力が低く、
属性付与等のフォローがないと
遠距離型定番のジオ狩りすら
立ち行かないという有様です。

実は以前に同じ一週間という期間で
Base80のハンターを育てたことがありますが、
あの時に比べてややプレイ時間が長いのに
Baseで18の差が出ています。

決して弱いとは思わないのですが、
少なくとも”強くは無い”ようですね。
PT時の火力としての期待は出来ないかと。

ただ、槍クルセ育成時にあった現象で、
”一定の強さに達するといきなり強く化ける”
というようなことがあったので、
もう少し育てて様子を見てみようとは思っています。
多分Base80前後までは上げてみないと
分からないのかなぁ、と思っています。


さて明日は休日なのですがメンテ日なので、
昼過ぎまで寝ようと思います。
休みの日はだらだらしないとねぇ~


では、おやすみなさい。

ノシ

« 10月29日 ようやく勤務日程をあげたものの・・・  | トップページ | 10月31日 休みはできたんですけどね・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/12499808

この記事へのトラックバック一覧です: 10月30日 ガンスリBase62・・・上がりにくい;;:

« 10月29日 ようやく勤務日程をあげたものの・・・  | トップページ | 10月31日 休みはできたんですけどね・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック