« 10月19日 残り8% | トップページ | 10月21日 とりあえずまたノビを »

2006年10月20日 (金)

10月20日 なんとか上げきった!

Kigen(短剣ローグ)のBase 97 へのレベルアップ、
結構ギリギリな感じだったんですが、
なんとか昨日のうちに果たせました。

今回も前回同様、STRに全振り。
これでピッキフォマルが無くても、
チヂミを食べればSTRが繰り上がるようになりました。

ASPDが下がるのを覚悟で、
アクセサリを蟷螂C挿しのものにすれば
チヂミも要らなくなるので
コストダウンは出来ますかね?

正直なところ、ASPDが1下がって
STRが繰り上がっても殲滅力は変わらないんで
どっちでもいいんですけどね(笑)
スキルの攻撃力は変化しますから、
場合によって使い分けでしょうか?


さて、これで転生まで残り160Mくらい。
気合入れなおして頑張りまっす!

« 10月19日 残り8% | トップページ | 10月21日 とりあえずまたノビを »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/12326269

この記事へのトラックバック一覧です: 10月20日 なんとか上げきった!:

« 10月19日 残り8% | トップページ | 10月21日 とりあえずまたノビを »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック