« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月の25件の記事

2006年9月30日 (土)

9月30日 ログインしたら2秒で狩場

帰宅後何気なくログインしたら、
Kigen (短剣ローグ)がジュピロスD1Fに居て
酷くびっくりしました。
・・・そういえば昨日の出かける前に、
『どうせ明日ここで狩るからいいや』と
狩り場所まで移動させて落としたんでしたっけ・・・

続きを読む "9月30日 ログインしたら2秒で狩場" »

2006年9月29日 (金)

9月29日 なんか痛いと思ってたら・・・

2ヶ月ほど前のこと、仕事から帰ってくる途中の
自宅近くの地下鉄駅の出口付近で、
高校生の運転する自転車と衝突しました。

夜勤明けで疲れて反応が鈍っており、
普段ならかわせるところが間に合わず、
左腕の側面で受け止める形になりました。

その結果・・・左舟状骨骨折(手の甲の骨)という
ちょっとした大怪我になってしまいました。

続きを読む "9月29日 なんか痛いと思ってたら・・・" »

2006年9月28日 (木)

9月28日 生体3Fをウロウロ

(タイトルに続く)してたわけなんですが、
別に狩りに行ったんじゃありません。
多少なりとも雰囲気に慣れてみようかと、
Hisaki (支援ハイプリ)で、ただ単にウロウロして
みていただけだったりしました。

続きを読む "9月28日 生体3Fをウロウロ" »

2006年9月27日 (水)

9月27日 ガンホーイベントに参加

前回のメンテから実装された
”蜃気楼の塔イベント”に3回ほど参加してみました。

使用キャラは三回とも Kigen(短剣ローグ)です。

続きを読む "9月27日 ガンホーイベントに参加" »

2006年9月26日 (火)

9月26日 おめでとうIdun鯖(でも決してめでたくは無い)

部下 I 君の鯖は今日から二倍期間だそうです。
・・・と言っても一日だけですけどね。

続きを読む "9月26日 おめでとうIdun鯖(でも決してめでたくは無い)" »

2006年9月25日 (月)

9月25日 今頃になってターンAの最終回の一部を見ました。

動画UP系のサイトでPVや主題歌の
動画を探していたら、ターンAガンダムの
”最終回の一部”のキャプチャ動画がありました。

続きを読む "9月25日 今頃になってターンAの最終回の一部を見ました。" »

9月24日 ちょっと日記が空きましたが・・・

3日ぶりの日記です。
・・・やはり日勤が続くと更新滞りますね(^^;

続きを読む "9月24日 ちょっと日記が空きましたが・・・" »

2006年9月21日 (木)

9月21日 鋼鉄500個達成

最近、ジュピに居るとやたらと知り合いの
アサシン系キャラに会いますね・・・
昨日なんか元眷族の人とかにも会いました。

続きを読む "9月21日 鋼鉄500個達成" »

2006年9月20日 (水)

9月20日 マウス問題解決しました

17日の日記で書いた、
”Logicool MX Revolutionの受信機を
挿すとPCが起動しない”問題ですが、
マザーボード(以下マザボ)を変更したらアッサリ解決しました。

・・・まぁおかげでまた出費があったわけですが(^^;

続きを読む "9月20日 マウス問題解決しました" »

2006年9月19日 (火)

9月19日 よ~く考えたらセージも居たんでした。

今日何気なく綺燐 (付与セージ)で
ジオを焼いてて気づいたんですが、
そういえばセージって属性コンバーターを
作れるんでしたよね?

・・・人にアドバイスまでしておいて
自分はそのことを忘れてるなんて・・・
何やってんでしょうね、私は(^^;

続きを読む "9月19日 よ~く考えたらセージも居たんでした。" »

2006年9月18日 (月)

9月18日 今日も今日とて鋼鉄採集

今日もいつものように鋼鉄採集にジュペロスDです。

続きを読む "9月18日 今日も今日とて鋼鉄採集" »

2006年9月17日 (日)

9月17日 Logicool MX Revolution

9/15に販売されたLogicool製の新作マウス、
『MX Revolution』を昨日購入しました。

続きを読む "9月17日 Logicool MX Revolution" »

2006年9月16日 (土)

9月16日 さらに失敗・・・

再々度、風グラに挑戦!

カンカン!ポキン!

カンカン!ポキン!

カンカン!ポキン!

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・
・・・なんだろうこの失敗率 (ノ_・。

続きを読む "9月16日 さらに失敗・・・" »

2006年9月15日 (金)

9月15日 なんか貧乏神に取り付かれたような・・・

先日の稼ぎの鋼鉄で再度風グラを!


カンカン!

ポキン!

・・・・・・

カンカン!

ポキン

・・・・・・

・・・・(ノ_・。。。

続きを読む "9月15日 なんか貧乏神に取り付かれたような・・・" »

2006年9月14日 (木)

9月14日 焦るのは分かるんですけどね・・やり方ってもんがあるでしょ?

昨日の晩のこと。

生体2FのジェミニーS58対策として
持ち替え用の風グラを作成しようとして
3回連続で失敗しました。
・・・最近調子良かったんだけどなぁ(^^;

そのおかげで手元の鋼鉄が無くなってしまったので、
ジュピロスDに取(盗)りに行くことにしました。

続きを読む "9月14日 焦るのは分かるんですけどね・・やり方ってもんがあるでしょ?" »

2006年9月13日 (水)

9月13日 1Mz/3日くらい

3年くらい前は1Mのお金を稼ぐのに
早くても2週間くらいかかったものでした。

ですが現在ではほぼ3日あれば1Mに達します。
それだけ実力が上がったのか、
それとも世がインフレ状態なのか・・・
最近よくわかりません。

続きを読む "9月13日 1Mz/3日くらい" »

2006年9月12日 (火)

9月12日 シーフクロース オブ ゼピュロス

なんとなく蚤の市に行ってみたら、
そこにドケビCが売ってました。

・・・探し物が見つかる時って
大概”アッサリ”ですよねぇ・・・(^^;

まぁ、そんなわけで必死にドケビを
狩らなくても良くなったわけです。

続きを読む "9月12日 シーフクロース オブ ゼピュロス" »

2006年9月11日 (月)

9月11日 挫折後

昨日挫折して狩場を変えることにしましたが、
なかなか”よい狩場”というのは見つからないものです。

続きを読む "9月11日 挫折後" »

2006年9月10日 (日)

9月10日 死にまくったので・・・

ドケビ狩り3日目にして挫折しつつあります・・・(T△T

続きを読む "9月10日 死にまくったので・・・" »

2006年9月 9日 (土)

9月9日 買い逃した・・・(T△T

RO知り合いCさん 『プロでドケビC出てるよ~』

その言葉に反応し、即座にお金を準備して走りましたが、
着いたらタッチの差で買われた後でした・・・


ぁぁぁぁぁぁああああああ・・・・ 


・・・仕方が無いのでいつもの通りドケビ狩りに出発です。

続きを読む "9月9日 買い逃した・・・(T△T" »

2006年9月 8日 (金)

9月8日 Hisaki.始動

きっかけはKigen(短剣ローグ)が生体2Fの
マジDOPにやられまくったことでした。

続きを読む "9月8日 Hisaki.始動" »

2006年9月 7日 (木)

9月7日 通勤電車でコツコツとやり続けてます。

Gジェネポータブル、既に購入して大分立ちますが、
遅々として進みません(笑)

まぁそれもこれも、”基本的にPSPを動かすのは
通勤時間と仕事の休憩時間のみ”だからです。
一日当りの合計で1時間行ってないんじゃないかな?

そんな状態ではありますが、妙な手を思いついてしまい、
急激にクリアステージ数が増え始めました。

続きを読む "9月7日 通勤電車でコツコツとやり続けてます。" »

2006年9月 6日 (水)

9月6日 Hisaki Zero、夢の80台へ王手

今日の出勤前、ちょっと思いついて
経験値が増えるクエストをやってきました。

続きを読む "9月6日 Hisaki Zero、夢の80台へ王手" »

2006年9月 5日 (火)

9月5日 定期成長報告会 8月分

今月は休みが多かったので、皆それなりに育っています。

続きを読む "9月5日 定期成長報告会 8月分" »

2006年9月 1日 (金)

9月1日 やっぱりグラボ要るかなぁ?

自宅のシステム更新が大幅に進み、
使用PCがほぼ全て入れ替わってしまいました。

なんと現在、ペンティアム4を使用したPCが
全く稼動していない有様です。

・・・なんというか『買いすぎ』ですな、こりゃ(^^;

続きを読む "9月1日 やっぱりグラボ要るかなぁ?" »

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック