« 9月20日 マウス問題解決しました | トップページ | 9月24日 ちょっと日記が空きましたが・・・ »

2006年9月21日 (木)

9月21日 鋼鉄500個達成

最近、ジュピに居るとやたらと知り合いの
アサシン系キャラに会いますね・・・
昨日なんか元眷族の人とかにも会いました。

臨時のアサクロ・プリペアで来たそうなんですが、
相手が途中で鯖キャンを食らい、
そのまま戻ってこないんだそうです。

戻り待ちの間、たけのこ狩りをしてみたそうなのですが、
慣れていない為にすぐ様ボコボコに・・・(^^;
そのままクロークで逃げ回っていた所、
たまたま来ていた私を発見したのだとか。

しばらく雑談をしつつ相方さん待ちをしていたのですが、
なかなか戻る気配が無い為、仕方なくアサクロさんは
ダンジョンの外に退避していきました。

その後こちらはそれなりに狩りをし続け・・・
約90分後、重量が90%を超えかけたので、
一旦帰還することにしました。

今回はちょっと長めに2時間半ほど狩りをしていたので、
収集品が凄いことになっていました。
・・・まぁ実は自分で倒していない
たけのこさん達の拾い残しも回収しているので、
実際にそれだけ倒したのか?と言われると
多少微妙ではあるんですけどね(^^;


・・・それはともかく、その量ですが、
鋼鉄238個、エルニウムが6個、その他収集品が
店売り800Kz分ほどとなりました。
・・・ちょっと多いですよね(^^;
金額を見たときはどうしようかと思いましたよ(笑)。


さて今回の結果で、目標としていた
”鋼鉄500個”を達成しました。

今日はもう仕事に出なければならないので
これ以上増えることはありませんが、
明日の仕事明けにメンテが始まる14:00ギリギリまで
きっちり稼いでおこうと思います。

多分1時間くらいはやれるはずですから
また80~100の間くらいで増えるはずですね。
これで当分は鋼鉄に困らないかも?
・・・まぁ製造失敗すれば無くなりますけどね(^^;


さてでは今日もそろそろお仕事です。

では行ってきます。

・)ノシ

« 9月20日 マウス問題解決しました | トップページ | 9月24日 ちょっと日記が空きましたが・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/11991415

この記事へのトラックバック一覧です: 9月21日 鋼鉄500個達成:

« 9月20日 マウス問題解決しました | トップページ | 9月24日 ちょっと日記が空きましたが・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック