« 9月18日 今日も今日とて鋼鉄採集 | トップページ | 9月20日 マウス問題解決しました »

2006年9月19日 (火)

9月19日 よ~く考えたらセージも居たんでした。

今日何気なく綺燐 (付与セージ)で
ジオを焼いてて気づいたんですが、
そういえばセージって属性コンバーターを
作れるんでしたよね?

・・・人にアドバイスまでしておいて
自分はそのことを忘れてるなんて・・・
何やってんでしょうね、私は(^^;

そう・・・よく考えれば、
コンバーターがあればサイズ特化装備に
一時的にしろ属性付与できるんです。

ということは、
”ジェミニーS58対策に持ち替え用風グラを作る”
という行為は無駄だったということです(笑)

一回に一時間程度狩るとして、
ジェミニーS58と遭遇する頻度は0~4回程度。
ということは風コンバーターを10個持っていれば
十分過ぎるくらいの対策になるはず。

・・・というわけで、『風グラは要らない』
という結論に達しました。


まぁでも、ジュペロスは稼げるので通います。
そして鋼鉄が増えるのも嬉しいので
じゃんじゃん貯め込みます(笑)

ただ、コンバーターを作るための材料を集めるのに
多少の時間を割かないといけないな、と思いました。
Kigenで行くのもなんなので、綺圏(拳聖)か
Vie(スパノビ)で行くことにしましょうか。
Vieなら、カートもついてるし、速度増加も10だから
こういうのには適しているでしょう。

とりあえず1.5倍期間はこのまま
ジュペロスで狩り続けるとして、
その後は適当に材料集めです。

・・・最近ROをやってて楽しいです。
しばらく前はマンネリでしたが。
生体で役に立たない自分を見たとき、
『引退』も考えましたし。。。。

やっぱり目標があるって良いですね。

« 9月18日 今日も今日とて鋼鉄採集 | トップページ | 9月20日 マウス問題解決しました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/11938997

この記事へのトラックバック一覧です: 9月19日 よ~く考えたらセージも居たんでした。:

« 9月18日 今日も今日とて鋼鉄採集 | トップページ | 9月20日 マウス問題解決しました »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック