« 9月15日 なんか貧乏神に取り付かれたような・・・ | トップページ | 9月17日 Logicool MX Revolution »

2006年9月16日 (土)

9月16日 さらに失敗・・・

再々度、風グラに挑戦!

カンカン!ポキン!

カンカン!ポキン!

カンカン!ポキン!

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・
・・・なんだろうこの失敗率 (ノ_・。

・・・ちなみに次に打った土ダマは一発成功。
グラ製造にだけ呪いでもかかってるんだろうか?

何はともあれ、

本日もジュペロスD行き決定です。

・・・ちょっと嫌だけど(^^;

例によって”割と安全地帯”とも言える
入り口やや下の通路の片隅でちまちまと
ヴェナートを潰しておりました。

懸念された愉快犯による妨害も特に無く、
”たけのこさん”達もこんな狭い所には
魅力を感じないのか、こちらにはやってきません。

1時間ほどの短時間の狩りでしたが、
久々に気分良く狩り続けられました。


先ほど ”ちまちま狩っていた”とは書きましたが
ほぼ常時沸き続ける環境で有ったが為に
何と経験値は1時間で2.6Mオーバー。
1.5倍効果もあるとはいえ、大した物です。
多分現有戦力では経験値のみなら
最も稼げる狩場なのではないでしょうか?
・・・お金は”微妙”の一言ですが(^^;


さて、今日はもう製造をする気が
全く起きませんでしたので、
集まった鋼鉄は倉庫にしまっておきます。
また明日ですかね・・・どうもここ数日
”日が悪い”気がしますからね。
今日やるとまた壊す気がする・・・

« 9月15日 なんか貧乏神に取り付かれたような・・・ | トップページ | 9月17日 Logicool MX Revolution »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/11901254

この記事へのトラックバック一覧です: 9月16日 さらに失敗・・・:

« 9月15日 なんか貧乏神に取り付かれたような・・・ | トップページ | 9月17日 Logicool MX Revolution »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック