« 9月14日 焦るのは分かるんですけどね・・やり方ってもんがあるでしょ? | トップページ | 9月16日 さらに失敗・・・ »

2006年9月15日 (金)

9月15日 なんか貧乏神に取り付かれたような・・・

先日の稼ぎの鋼鉄で再度風グラを!


カンカン!

ポキン!

・・・・・・

カンカン!

ポキン

・・・・・・

・・・・(ノ_・。。。

・・・と言う訳で、本日も魔境・ジュペロスDに・・・


今回は夜勤明けの疲れた状態でして
”多分死ぬなぁ~”と思いつつだったのですが、
こういうときに限って案外死なないもんですね。
結局1時間近く生き残ってしまいました。

まだ1.5倍の時間(本日15:00より)では無いのに、
こんなに稼いでどうするんだろう。
(Base 2.2M/hでした)

・・・まぁそれはともかく、また鋼鉄が100個近く
集まったので、再度風グラを打ってみます。


カンカン!

ポキン!

・・・・・・

カンカン!

ポキン!


・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・(ノ_・。。


なんかもう当分ダメな気がしてきた・・・


・・・取り合えず寝よう。
そして夜に望みを繋ごう。


おやすみなさい。

« 9月14日 焦るのは分かるんですけどね・・やり方ってもんがあるでしょ? | トップページ | 9月16日 さらに失敗・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/11899816

この記事へのトラックバック一覧です: 9月15日 なんか貧乏神に取り付かれたような・・・:

« 9月14日 焦るのは分かるんですけどね・・やり方ってもんがあるでしょ? | トップページ | 9月16日 さらに失敗・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック