« 9月11日 挫折後 | トップページ | 9月13日 1Mz/3日くらい »

2006年9月12日 (火)

9月12日 シーフクロース オブ ゼピュロス

なんとなく蚤の市に行ってみたら、
そこにドケビCが売ってました。

・・・探し物が見つかる時って
大概”アッサリ”ですよねぇ・・・(^^;

まぁ、そんなわけで必死にドケビを
狩らなくても良くなったわけです。

・・・かといって二日前の”ADモンスターをソロで倒す”
という目標を捨てるわけではありませんが、
その前にやることが出来ました。
・・・出来たというか”元の道に戻る”というのか・・・


まずはKigen(短剣ローグ)をBase96にします。
それを今後の最優先課題といたします。

狩場はおそらく生体D2FかジュピロスD1Fか時計2F。
パートナーにHisaki (支援ハイプリ)を連れた
2PC同時操作での”非公平”となることでしょう。
Hisaki の方は既に第一段階の完成体になっているので、
今後は”ゆっくり成長”で十分ですしね。

可能ならKigenでオーラも目指します。
出来るなら転生もしてみたいですね。
・・・正直あの”コマネチ”には辟易としてはいますが、
ブリザーブは魅力的だしなぁ・・・
強くなれるならチェイサーも良いかも知れない。


問題は・・・『私が飽きないか』だけですね。
なにせ面倒なことが嫌いですので。
だるくなったらやめるかもしれないですね(笑)


早速生体に出発、と行きますか。

ではでは。

« 9月11日 挫折後 | トップページ | 9月13日 1Mz/3日くらい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/11875293

この記事へのトラックバック一覧です: 9月12日 シーフクロース オブ ゼピュロス:

« 9月11日 挫折後 | トップページ | 9月13日 1Mz/3日くらい »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック