« 9月10日 死にまくったので・・・ | トップページ | 9月12日 シーフクロース オブ ゼピュロス »

2006年9月11日 (月)

9月11日 挫折後

昨日挫折して狩場を変えることにしましたが、
なかなか”よい狩場”というのは見つからないものです。

現状の状態で一番良い狩場は、
多分ピラ地下2Fの牛狩りでしょう。
火・水ランスを持っていけばいいので
非常にお手軽、かつ死ににくいので安心です。
・・・ですが私はHFを避けるの下手なんですよね(^^;

まぁそこら辺はなるようになるのかな。


・・・さてやってきましたピラミッド。
前に通っていた1年半前からすれば
十分に上手くなってるはずなのですけど、
やはりあの時に感じた”苦手意識”というのは
なかなか消えないものなのですね。
2Fに行く通路で既に身構えてしまいます(^^;
・・・まぁ、迷ってても始まらないしね・・・行くか。


最初の10分くらいは”様子見”。
決して無理はせず常に一匹づつのみを相手にして、
確実に経験値を積み重ねました。

次の10分は”試し”。
どのくらいの数で食らい出すかを実地で検証してみました。
その結果、4匹くらいから危ないというのが判明。
今後の行動指針として”3匹以上は絶対に抱え込まない”
というのを立てることにします。

最後の10分は”稼ぎ”。
これまでの20分で概ね自分がやれることがわかったので、
SPをぎりぎりまで使って効率を上げることに終始しました。


以前とは違い、気を抜いててもHFを
避けられるようになっていましたし、
これまでの年月は無駄ではなかったのだな・・・
と感じられた30分でした。

今日はもう時間が無いので本格的な狩りは
明日からにします。
ですが、今日の手応えは忘れたくないですね。
とりあえずコツの部分を頭の中で反芻しつつ
寝ることにします。


では、おやすみなさい。

« 9月10日 死にまくったので・・・ | トップページ | 9月12日 シーフクロース オブ ゼピュロス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/11875257

この記事へのトラックバック一覧です: 9月11日 挫折後:

« 9月10日 死にまくったので・・・ | トップページ | 9月12日 シーフクロース オブ ゼピュロス »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

最近のトラックバック