« 9月9日 買い逃した・・・(T△T | トップページ | 9月11日 挫折後 »

2006年9月10日 (日)

9月10日 死にまくったので・・・

ドケビ狩り3日目にして挫折しつつあります・・・(T△T

というのも、ここに出現する4種のADモンスターに
やられまくったからです。

私が繋いでいるのは出勤前や夜勤後の午前中なのですが、
最近のBAN関係の影響でこのMAPにBOTが出なくなり、
結果”人の少ない時間は1~5人程度しか狩人がいない”
という状況なのです。
そのせいもあって、ADモンスターは全く倒されずに
何時間も放置されていたりします・・・

こちらも狩りをスムーズに行いたいので、
何とかADモンスターを排除しようとするのですが、
『Base71 AGI しか上げてない槍パラディン』では
殆ど勝てないのが現状です。
キャットナインテイルに6回、アムムトに3回やられ
失意のセーブ地帰還となりました。


とりあえず勝てない理由は明白です。

STRとDEXが足らない為に、
思うようにダメージを重ねられない
というのが問題なわけです。
この辺の問題はレベル上げることでしか
解決することができないのですよねぇ・・・


そこで非常に悔しいのですが、
この狩場から撤退することにしました。
しばらく別の場所で上げてみることにします。


・・・憶えてろよ、ADモンスターども。
いつか必ず勝つ。

« 9月9日 買い逃した・・・(T△T | トップページ | 9月11日 挫折後 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73744/11873057

この記事へのトラックバック一覧です: 9月10日 死にまくったので・・・:

« 9月9日 買い逃した・・・(T△T | トップページ | 9月11日 挫折後 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック