« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月の33件の記事

2006年8月31日 (木)

8月31日 金銭感覚がおかしくなりそう:ドラゴンキラー使用記

念願のドラゴンキラーを手に入れて早二日。
毎日喜び勇んで竜族を狩っています。

続きを読む "8月31日 金銭感覚がおかしくなりそう:ドラゴンキラー使用記" »

2006年8月30日 (水)

8月30日 SWが7に

Hisaki (支援ハイプリ)のJobが
一ヶ月以上かかってようやく59になりました。

続きを読む "8月30日 SWが7に" »

2006年8月29日 (火)

8月29日 念願の

ね ん が ん の

ド ラ ゴ ン キ ラ ー 

を 手 に 入 れ た ぞ


・・某ロマサガ(ぁ

続きを読む "8月29日 念願の" »

2006年8月28日 (月)

8月28日 ”土塊崩しONLINE”

本日は”土塊崩しONLINE”です。

ウンバラの占い師に大量に土塊を崩してもらい、
それを売ってドラゴンキラーの購入資金の一部に当てよう
という目論見でございます。

続きを読む "8月28日 ”土塊崩しONLINE”" »

2006年8月27日 (日)

8月27日 資金繰り順調です

ここ数日、急に物欲に目覚めて、
お金を集めております。

それというのも、ドラゴンキラー(レベル4短剣・
竜属性のモンスターのDEF無視)が12.5Mという
破格で売っているのをみかけてしまったからです。
(つい最近まで20Mくらいでした。)

続きを読む "8月27日 資金繰り順調です" »

2006年8月26日 (土)

8月26日 倉庫整理開始

今まで意味も無く溜め込んでいた
倉庫の品物を放出しようと思います。

続きを読む "8月26日 倉庫整理開始" »

2006年8月25日 (金)

8月25日 2PC公平の前提

なんかちょっと書いてみたくなったので。

続きを読む "8月25日 2PC公平の前提" »

2006年8月24日 (木)

8月24日 8/22のアップデートで

なんか妙なNPCが実装された模様です。

続きを読む "8月24日 8/22のアップデートで" »

2006年8月23日 (水)

8月23日 とにかく熱くならない

Core2Duoが届いて二日目になります。
今日は夜勤明けの午前10時から
延々とこのPCをいじってました。

続きを読む "8月23日 とにかく熱くならない" »

2006年8月22日 (火)

8月22日 新PC 出来た

本日11:30、待ちに待ったCore2Duoが届きました。
ヤマトの配送のおばさん、ありがとうっ!

続きを読む "8月22日 新PC 出来た" »

2006年8月21日 (月)

8月21日 やっと連絡が・・・

本日の21時ごろ、”Core2DuoE6600を発送しました”
との通販業者からのメールがありました。

・・・よっしゃぁぁぁぁぁぁっっっっ!!!

続きを読む "8月21日 やっと連絡が・・・" »

2006年8月20日 (日)

8月20日 まだ来ない・・・

こちらの記事に載っているのですが、
どうやら19日付けでCore2DuoE6600の在庫不足が
解消されたようです。

・・・ですが、うちにはまだ来ません(--;

続きを読む "8月20日 まだ来ない・・・" »

2006年8月19日 (土)

8月19日 メッシュケースを自作してみる

CoreDuo機を作って早一ヶ月以上が立ちました。

・・・実はまだ完全には完成していません。

続きを読む "8月19日 メッシュケースを自作してみる" »

2006年8月18日 (金)

8月18日 最初に見たときは阿呆かと・・・(笑)

何を言わずにこれをどうぞ。


続きを読む "8月18日 最初に見たときは阿呆かと・・・(笑)" »

2006年8月17日 (木)

8月17日 拳聖 27434→70416 へ

タイトルのままだと何の話か分かりませんね(笑)
この数字、拳聖のJob20以降の必要経験値です。

続きを読む "8月17日 拳聖 27434→70416 へ" »

2006年8月16日 (水)

8月16日 今回のセージは・・・

先月からレベル上げをしている
女アカのマジシャン・綺燐ですが、
ようやくセージに転職できそうな
雰囲気になってきました。

続きを読む "8月16日 今回のセージは・・・" »

2006年8月15日 (火)

8月15日 GALAXYからまた珍しい製品が

最近 GALAXY Technology が頑張っています。
今回は ”LowProfileでSLI対応の
GeForce 7300/7600”
を出しました。

続きを読む "8月15日 GALAXYからまた珍しい製品が" »

2006年8月14日 (月)

8月14日 アルデバランで休息中に・・・

今日も引き続いてWIZ・綺閃のレベル上げ。
Jobがあと4%で48に上がるのです。

上がったらSGを5→6にするつもりです。

続きを読む "8月14日 アルデバランで休息中に・・・" »

2006年8月13日 (日)

8月13日 久々にWIZのBaseが上がり・・・

ここ2週間ほど溜まり場に70台のキャラが
増えてきたので、
私もWIZの綺閃を出す機会が増えています。

続きを読む "8月13日 久々にWIZのBaseが上がり・・・" »

2006年8月12日 (土)

8月12日 しばらくはもういい・・・

昨日は夕方までずっと生体3Fに居たわけですが、
流石に当分あそこはもういいです・・・
この数日でかなり凹みました。

続きを読む "8月12日 しばらくはもういい・・・" »

2006年8月11日 (金)

8月11日 ・・・そんなもんかな

10・11日と、生体D3Fに行く機会に恵まれました。

続きを読む "8月11日 ・・・そんなもんかな" »

2006年8月 9日 (水)

8月9日 無いと思ったから注文したのに・・・

Core2Duoが販売されて1週間ほどが経ちました。

私はまだ手に入れていません。

続きを読む "8月9日 無いと思ったから注文したのに・・・" »

2006年8月 8日 (火)

8月8日 裏切り者ぉぉぉぉぉぉ

映画から帰ってきて、家事を済ませて
ログインしたらこんなWISが。


『○○:裏切り者ぉぉぉぉぉぉ』

続きを読む "8月8日 裏切り者ぉぉぉぉぉぉ" »

8月8日 でっどまんずちぇすと

今日は久々に妻と休みが合ったので、
『パイレーツ オブ カリビアン -デッドマンズチェスト-』
を見に行ってきました。

続きを読む "8月8日 でっどまんずちぇすと" »

2006年8月 7日 (月)

8月7日 軽く嫉妬を感じる今日この頃

土日になると色々と動きがあるのが
現在所属している団体でのこと。
どうしても土日に仕事をしなければならない
身としては、みんなに嫉妬を覚えます。

たまには土日祝祭日に休んでみたいもんです。


・・・まぁたまには愚痴をね。
そんだけ。

2006年8月 6日 (日)

8月6日 Gジェネポータブル:コツみたいなもの

今回のGジェネ、
かなり難易度が上がりましたね。

ついうっかりミスってユニットを
壊されてしまいました。
油断してはダメですね。


さてここ数日プレイしてみて、
キツイ序盤を乗り切る方法を
私なりに見つけました。

続きを読む "8月6日 Gジェネポータブル:コツみたいなもの" »

2006年8月 5日 (土)

8月5日 定期成長報告会 7月分

今月も先月同様、下のレベル帯ばかりが
動きがありました。

続きを読む "8月5日 定期成長報告会 7月分" »

8月5日 

ここには本来”8月7日 生体に行ったときの事”
という日記が入る予定でした。
文章もそれなりに書き上げていたのですが・・・
とりあえず没にします。
 
変わって以下の内容をお送りします。

続きを読む "8月5日 " »

2006年8月 4日 (金)

8月4日 昨日PSP+Gジェネポータブルを買いました。

題名の通りです。
昨日魔が差してハードごと買っちゃいました。

続きを読む "8月4日 昨日PSP+Gジェネポータブルを買いました。" »

8月4日 グラボのメモリ帯域が限界に近いらしい

先日買った1920*1200の
24インチ液晶を数日使ってみて
分かったことが一つあります。

グラボの性能が足りていないという点です。

続きを読む "8月4日 グラボのメモリ帯域が限界に近いらしい" »

2006年8月 3日 (木)

8月3日 パッシブAGI 型には”バナナ”がお勧め

リヒタルゼンでの実装以来、
個人的な秘密兵器となりつつある
頭装備があります。

”バナナの皮”です。

続きを読む "8月3日 パッシブAGI 型には”バナナ”がお勧め" »

2006年8月 2日 (水)

8月2日 久々に完全ソロ狩り(Kigen編)

タナトス・アビス実装の際、
アルデバラン↑←のカビMAPに
パンクの上位種・デーモンパンクが
出るようになりました。

続きを読む "8月2日 久々に完全ソロ狩り(Kigen編)" »

2006年8月 1日 (火)

8月1日 使い道を考えて

昨日買った24インチ液晶を生かす為、
メインPCにキャプチャボードを再搭載しました。

続きを読む "8月1日 使い道を考えて" »

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック